世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

【ネタバレ注意!】2016/12/5 SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 "醒めない" in 大阪 フェスティバルホール ライブレポート

2016/12/5
SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 "醒めない"
in 大阪 フェスティバルホール











**ネタバレ注意!!**












(2016/12/5 大阪公演セットリスト)
みなと
恋する凡人
日曜日
運命の人

コメット
チェリー
ビギナー
アカネ
グリーン
子グマ!子グマ!
バニーガール
ヒビスクス
モニャモニャ
ロビンソン


醒めない
けもの道
トンガリ'95
ハチの針
8823
こんにちは

(アンコール)
青い車
ナサケモノ
野生のポルカ
コメント
>どんぐりさん
フェスティバルホール行ってきました~
スピッツはいつも安定して素晴らしいライブを見せてくれて、今回も大満足でした( ^ω^ )

レポを書くときはライブ当日帰ってから殴り書きでメモをするのですが
平日公演だったこともありそれが出来ず、詳細が記録出来ておりません(;´・ω・)
なので、簡単な感想だけ書こうかな、と思っています。
楽しみにしていただいていたのにスミマセンm(_ _)m

ツアー序盤からちょっとずつセットリストが変わっているみたいですね。
最新アルバム曲に90年代の懐かしい曲が多く組み込まれたセットリストでしたが
定番シングル曲がかなり多めに盛り込まれていたので、もうちょっと他の曲を
聞きたかったかな、という贅沢な思いはあります。

マサムネさんが体調不良で今日の倉敷公演と14日の高知公演が延期になるとのことで
ちょっと心配です。
ハードスケジュールなツアーだと思っていましたが・・・
今後もずっとずっと長く長く、いい音楽をやり続けて欲しいので、無理はしないでいただきたいですね。
2016/12/12(月) 22:24 | URL | レナコ #-[ 編集]
こんばんは☆
レナコさん、以前スピッツのライブに行くと書かれてたので、実は密かに、レポートを楽しみにしていました~。また詳細レポをあげる予定はあるのでしょうか?
私はオリックス劇場に行ったので、フェスティバルホールはどんなんだったかなぁと思いまして。。。
セトリも違いますしね。
「ハチの針」はアルバムの中で好きな曲なのですが、ツアー前半ではやってなかったので、うらやましいです(>_<)
2016/12/11(日) 20:00 | URL | どんぐり #b2.I9V5E[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ 世界遺産を巡る旅

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
趣味 :音楽鑑賞、旅行
趣味の詳細はこちらへ↓
好きなアーティスト一覧
Mr.Childrenライブ参加履歴
自己紹介・旅の履歴

[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク