世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

Mr.Children Hall Tour 2016 「虹」 当落結果と追加公演とモヤモヤと

Mr.Childrenの活動を20年以上追いかけてきたからこそ
予想も出来なかったし、モヤモヤが拭い去れないこの気持ち。

いつもどおりに、完全平等な「厳正な抽選」をしてくれてたならよかったのですが。
ここまであからさまな地域優遇を取り入れてくるとは思いませんでした。

ちょっとデータをお借りします。
ファンサイト「チルナビ」さんが実施したアンケート結果です。


こちらのデータと、Twitterや掲示板等の書き込みから
当選者の4分の3近くが開催県在住、残りは近隣県在住の方のようです。

現状だと、東京都や大阪府に住んでて当選してる人はほぼ皆無だと思われます。
住んでいる地域によって、ツアー参加資格を問われる日がくるとは・・・

先日発表された追加公演は東北北海道のみ。
今後のFC先行が、最初の先行と同じなら、私には参加資格がないでしょう。
これからの追加公演で、都市部のホールも混ぜてくれるのでしょうか。

まだ、サイト先行の結果が出ていませんし、
突如出現した謎のセブン先行、そして先ほど発表された当日引換券、
これらの扱いは、どうなっていくのでしょうね。

気持ちが完全に萎えている大阪在住ファンの独り言でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク