世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

【ネタバレ注意!】【速報】2015/11/9 HEATWAVE + Mr.Children ZEPP 2MAN LIVE in ZEPP Fukuoka セットリスト

2015/11/9
HEATWAVE + Mr.Children ZEPP 2MAN LIVE
in ZEPP Fukuoka






***詳細レポは次の記事をご覧ください***

2015/11/9 HEATWAVE + Mr.Children ZEPP 2MAN LIVE in ZEPP Fukuoka ライブレポート








ネタバレ注意!!














【HEATWAVE】
STILL BURNING
灯り
Don't Look Back
Life Goes On
荒野の風

ニシエヒガシエ(with 田原健一)
満月の夕(with 桜井和寿)


【Mr.Children】
イミテーションの木

one two three

遠くへと
ほころび
東京

Door
友とコーヒーと嘘と胃袋
I'll be
Sign
足音 ~Be Strong

隔たり

(アンコール)
youthful days
ひびき
明日のために靴を磨こう(with 山口洋)
いそがしい僕ら(新曲)










コメント
>魔女さん
コメントありがとうございます。

ライブ中にフォロワーさんが急増してて驚きました。
今回は参加出来る人数が限られたライブなので、情報を求め
待っている人がたくさんいると思い、出来る限りのスピードで
セットリストを掲載させていただきました。

勢いで詳細ライブレポも書き上げ、次の記事としてUPしました。
少しでも、ライブの様子がお伝えできればと思います。
2015/11/11(水) 23:08 | URL | レナコ #-[ 編集]
>ほしぼしさん
そうなんです、トウキョーシティーヒエラルキーは、演りませんでした。
アルバム「沿志奏逢」に収録されてますし、明日のために靴を磨こうと
両方やるかなーと思ってたんですけどね。片方だけでした。

ミスチルのセットリストは、これでもかというくらいに
レア曲詰め合わせで、どうしてこうなったのかとっても気になります。

ナカケーさん、赤ベース使ってましたよー
どの曲で、というところまで細かくは覚えてないですが
何曲か使っていたような気がします。
2015/11/11(水) 23:01 | URL | レナコ #-[ 編集]
>スミレさん
今回は平日ということもあり、弾丸福岡遠征だったので
ゆっくり福岡を楽しむ時間はなかったのですが
ライブはこれ以上ないくらいにガッツリ楽しんできました。
レポ書きましたので、よろしければご覧ください。

福岡には来月もいく予定があるので、その時に
美味しいものをたくさん食べて満喫したいと思います♪
2015/11/11(水) 22:57 | URL | レナコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/10(火) 20:27 | | #[ 編集]
No title
レナコさん、こんばんは。ライブお疲れ様でした。
ミスチルは、かなりマニアックな選曲となったようですね。
HEATWAVEは、「トーキョーシティーヒエラルキー」を演らなかったんですか?10年ほど前に「沿志奏逢」というDVDでBank Bandがカバーしたのを聴いた憶えがあります。演らなかったのは、ちょっと意外な気もしますね。
さて、個人的にすごく気になることがあります。
中川さんは、今回も赤ベースを使用しませんでしたか?もしそこまで記憶していらっしゃれば、教えて下さい!
2015/11/10(火) 00:47 | URL | ほしぼし #T.QVasCs[ 編集]
インスタの投稿を見てると皆さん楽しまれたようで、羨ましい限りです‼地元福岡…行きたかったです(>_<)
ライブレポ楽しみにしてます。福岡の夜、楽しんで下さいね♪
2015/11/10(火) 00:06 | URL | スミレ #-[ 編集]
ありがとうございます!
レナコさん、速報ありがとうございます!対バンなのにマニアックなセトリに驚きました!しかも新曲まで!!もしかして新曲来るかなーとは期待しつつも、そんな時間ないよねと思っていたのですが、想像を越えてきますね(笑)
どちかというと聴かせるセトリのように思えますがどんな雰囲気のライブだったのか、レポート楽しみにお待ちしております!
2015/11/10(火) 00:05 | URL | カフェオレ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ 世界遺産を巡る旅

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
趣味 :音楽鑑賞、旅行
趣味の詳細はこちらへ↓
好きなアーティスト一覧
Mr.Childrenライブ参加履歴
自己紹介・旅の履歴

[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク