世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

【速報!ネタバレ注意!!】2015/3/14 Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION in ヤマダグリーンドーム前橋 セットリスト

当日引換券が当選したため、急遽参加が決定したツアー初日公演。
まずはセットリストのみ掲載いたします。
詳細レポは後日UP予定です。
























**ネタバレ注意!!**











fantasy
ロックンロールは生きている
旅人
fanfare

Melody
FIGHT CLUB
斜陽
I Can Make It

口笛
HANABI
口がすべって

蜘蛛の糸
REM
WALTZ
放たれる

進化論
足音 ~Be Strong
幻聴

(アンコール)
Everything (It's you)
エソラ
Marshmallow day
未完
コメント
>ほしぼしさん
こんばんは。コメントありがとうございます♪
幸運にも、前橋公演2日間参加することが出来ました。
グリーンドーム前橋は、名前の通り小さめのドーム会場の雰囲気で
アリーナというには大きすぎる印象でした。
私はスタンド席だったので音響的にも視界的にも良好でしたが
席によっては音響もかなりひどかったようですし、
あんまりライブ向きの会場ではなさそうですね。

2日間、桜井さんは終始かなり高めのテンションで、シャウトしまくっていたので
2日目の最後の方はちょっと掠れてましたね。
演奏的には、メンバー4人+サニーさんというシンプル構成だったので
それがしっくりくる曲と、物足りないと感じる曲と両方ありました。
もう一人、ギターのサポートが入ると全然違うと思うんですけどね。
桜井さんが歌に集中できますしね。
ライブレポはただ今執筆中です。今しばらくお待ちください。

スタジアムツアーは、この動員数であればチケットはかなり楽になると思います。
過去のドーム・スタジアムツアーの傾向からも、やや取りづらいのは
東京ドームと京セラドームくらいではないかと予想しています。
2015/03/17(火) 22:55 | URL | レナコ #-[ 編集]
No title
レナコさん、こんばんは。昨日2日目に参加してきました。
思った以上に会場は大きく、そして広かったですね。
桜井さんは終始テンションが高かったです。そのせいか、終盤はちょっと声が掠れてましたが…
そして、演奏もパワフルで聴き応えがありましたね。
レナコさんにはどう映りましたか。レビューを楽しみにしております。

P.S.スタジアム(&ドーム)ツアーきましたねぇ。約4年ぶりですか。
自分は新潟公演に参加したいと考えているんですが、競争率はどうですかね?
2015/03/16(月) 22:55 | URL | ほしぼし #T.QVasCs[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク