世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアー初日まであと4日

まもなく待望のツアーがスタートするMr.Children。

明日くらいから、そろそろ初日の会場設営が動き出すでしょうか。
近所にお住まいの方は、ツアートラックを目にするかもしれませんね。

さぁ、いよいよです。

今回、これまでほどの公演数参加するのは難しそうなのですが
参加した公演に関しては、ライブレポ掲載予定です。
私が参加していない公演は、ここに来てくださった皆さまに
たくさんコメントをいただけたらと思っております。

ではみなさま、今週末から6月まで、お付き合いのほどよろしくお願いいたします!
コメント
>ライブ初心者さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
私のブログがきっかけでライブが趣味にまでなるなんて
とても嬉しいです。ブログ書いててよかったです(^_^)

山下達郎さんのライブは、特にファンでなくても本当に感動するという話は
耳にしたことがあります。一度は行ってみたいアーティストの1人です。
私が一昨年、中島みゆきさんのライブで感じた感動と似ているかもしれません。
次の機会に山下達郎さんのライブには行ってみようかと思います。

明日からいよいよツアーが始まりますね。
先ほど、まさかの当日引換券が当選いたしましたので
初日公演、参加できることになりました。
ギタージャンボリーも、出演者がとても魅力的なイベントですね。
玉置浩二さんの生歌も聴いてみたいです。
お互い、明日のライブ、思いっきり楽しみましょう♪
2015/03/13(金) 21:30 | URL | レナコ #-[ 編集]
初めまして
初めまして。レナコさんのブログは6年前ぐらいにミスチルのドームツアーの記事を見たきっかけで知りました。いつも読んでいます。僕は3年前に生まれて初めてライブというものに行きました。それはレナコさんのブログを見てライブというのはどんなものなんだと思ったからなんです。今では趣味の一つとなっています。そんなまだライブ経験がない僕が一番凄いと思ったライブは、おととし大宮で見た山下達郎のライブです。やはり思っていた凄さの何倍以上の凄いライブでした。今年はソロデビュー40周年という記念の年らしく
秋ぐらいからツアーをやるとかいう噂らしいのでぜひよろしければレナコさんも参加してみてください。必ず披露される名曲<クリスマス・イブ>を生できいて見てください。僕も必ず行ってみたいライブの一つです。

ミスチルも土曜日からツアーが始まりますね。僕は2次で群馬2日目が当たったので参加します。
そして前日は両国国技館で行われるギタージャンボリーという弾き語りライブのイベントに行ってきます。
またお金と時間に余裕があったらいろんなライブに参加してみようと思います。

2015/03/12(木) 00:06 | URL | ライブ初心者 #ZUUsn75Q[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。