世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

スポンサーサイト


映画『Mr.Children REFLECTION』公開決定!

今朝、実に唐突に発表がありました。
9月・10月に開催された"表向き”ファンクラブ限定ツアーが
映画化されるとのことです。

web関係はお粗末なミスチルですが、今回は既に映画特設サイトが公開されております。
映画『Mr.Children REFLECTION』

そしてさらに、既にトレイラーまでもが公開されております。


大阪公演で撮影が入っていたとのことですので、
おそらく大阪の映像を中心に構成されているのではないかと思われます。
ファンクラブ会員限定の前売り券が発売されるようですので
会員の方は忘れずにお求めください。
ミュージシャン系の映画にしては価格は安いので、お買い得な感じです。

昨今の、音楽ライブ映画化ブームは一体何なんでしょうね。
ライブ映像を編集して、どうせBlu-ray/DVDで発売する予定のものを
映画館で流すだけなので、制作費と収益のコスパがいいんでしょうかね。

現状発表されている情報では、一応全国の映画館とはいえ限定的な感じがしますので
公開までには、おそらく上映映画館が増えることが予想されます。
この映画を見て、テンションが上がったところでアリーナツアーに突入ですね。
いよいよ活発に動き出してきました。
まだ今のところテンション上がりませんが、まもなくチケット先行予約も始まりますので
少しずつ、気持ちを盛り上げていきたいと思います。
コメント
>bananaさん
いえいえ、大した事は言えなくてすいません。
人にはいろいろ言いつつ、私自身もどの公演に申し込もうか
只今悩み中です。
今回は今までほどの公演数行くつもりはないのですが
一度見たら、もう一度行きたくなるような、レポを書きたくなるような
そんな内容だったらいいなぁと期待しております。
2014/12/17(水) 23:36 | URL | レナコ #-[ 編集]
レナコさんありがとうございますm(_ _)m
そうですね。やはりみんな考える事は一緒てすよねアリーナツアーの後はやはりスタジアムツアーがあるのかなというのもありますが、前回行けなかったアリーナツアー今回こそは参加しなければたいう強い思いがあります。何故かあまりテンションはあがりませんが、先日発売された三曲も私は好きなのて映画も観て徐々にテンション上げていけたらなあと思ってます。その前にチケットゲットを祈って!レナコさんアドバイスありがとうございました。ツアー始まったらまたレポ楽しみにしてます♪
2014/12/17(水) 01:59 | URL | banana #-[ 編集]
>bananaさん
こんばんは。
チケットの先行予約が始まりましたね。
まず、blood orangeツアーの大阪城ホール公演は、ファンクラブ先行時点では
ツアーファイナルの予定だった公演です。
平日なのは同じですが、ツアーファイナルとそうでない公演は全く違います。

とはいえ、大都市圏の会場が激戦なのは間違いないです。
西日本に住んでいて、平日公演に参加できない人は名古屋・広島・福岡あたりを
狙うでしょうから、これも確率が高くなるとは一概に言えません。

確率が一番高いのは、間違いなく北海道です。
行くのが大変ですが、だからこそ当選確率は高いです。
それ以外は大差ないので、悩んでもあんまり意味がありません。
自分がいちばん行きたい公演に申し込んで下さい。

あとは祈るのみです。
お互い、希望公演のチケットが取れるといいですね。



2014/12/16(火) 23:32 | URL | レナコ #-[ 編集]
レナコさん質問が!
レナコさんお久しぶりてす。ちょっと聞きたいことがあって、コメントしました。アリーナツアーがはじまりますが、私は大阪公演希望なんてすが前回のアリーナツアー、友達四人で大阪公演エントリーしましたがなんと全滅でした。今回こそはと思ってますが、大阪やめて、広島公演エントリーしようと思ったりしてます。確率的には、やはり広島でも厳しいと思われますか?もちろん、抽選なので運だとはわかってるんですが、少しても確率の高いところの方がいいなあと思って、きいてみました。どう思われますか?つまらない事ですみませんm(_ _)m
2014/12/15(月) 12:15 | URL | banana #HQkQZ/b6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク
