世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

Mr.Children アリーナツアー開催決定!

2年半ぶりのシングル発売日。
ただそれだけの日だと思いきや、まさかのこのタイミングで
来年春からの全国ツアー開催が発表されました。

そう遠くないうちに、アルバムの発売とツアー開催が発表されるであろうと予想はしていましたが
こんなに早く、ツアーだけが発表されるとは思いもしませんでした。
3月の群馬から、6月の埼玉まで、とりあえずは10箇所20公演の発表にとどまっています。

・・・ついつい「とどまっています」と言ってしまいました。
どうしても、この時期にこの期間のツアーが組まれた場合
7月のap bank fesを挟んで、8月からの大規模スタジアムというのが
イメージされてしまうんですよね。

実際は、これだけかもしれません。
まだツアータイトルも発表されてませんし、おそらくアルバムツアーであろうことを考えると
2月頃にアルバム発売も想定されます。

これから年末に向けて、音楽番組出演や、雑誌の掲載情報もぽつぽつ出てきていますし
活動が表立って活性化してきました。

まだ新曲をちゃんと聴けていないのですが、表題曲がなんと、初のセルフプロデュースということで
デビューから23年経った今ここで、初めてのことをするという試みは果たして・・・。
ちゃんと聴いたらまたここで、簡単にレビューを書いてみようと思います。
コメント
>ひーさん
お久しぶりです。

指定席2枚は、まぁこの公演数なら妥当でしょう。
そろそろ、関東関西は1枚限定にしてもいいのになぁと個人的には思いますが。

ファンクラブ会員数はここ数年で急増したと思われますが
ファンが増えた以上に、、複数口入会していたり、ダフ屋が増えたりして
年々取りにくくはなってますね。
それでも、他のどの先行予約よりも当選確率は高いですので
希望を持って申し込みましょう。

2014/12/17(水) 23:37 | URL | レナコ #-[ 編集]
久々のライブですね!
お久しぶりです!

ライブも久しぶりですが、指定席二枚しか取れないですね😱😱

なんか、だんだんとチケットがファンクラブでも行き届かない感じがしてきております😥
2014/12/17(水) 17:00 | URL | ひー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク