世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.Children 新曲「放たれる」 配信限定リリース決定!

映画「青天の霹靂」の主題歌に決っている
Mr.Childrenの新曲「放たれる」の配信リリースが決定しました。

映画の公開に合わせ、来週5/24より、
OORONG-SHA MOBILE+、iTunesなどから
ダウンロード販売が開始されるようです。
配信サイトや価格などの詳細はまだわかりません。


配信かぁ・・・(´・ω・`)

CDを所有することへのこだわりは全然ないのですが
数百円払って1曲のデータを買うという行為を
する気になれないのはなぜだろう。
コメント
>くまゆみさん
夏にツアーを組んでいると、フェス出演は忙しすぎて難しいかもしれませんね。
でも、いつか機会があれば、是非生で聴いてみたいです。

こんなブログを書いていてなんですが、ライブの感想を言葉にするなんて
これほどナンセンスな行為はないと思っています。
その場にいた人にしかわからない空気感こそがライブの醍醐味ですから。

私のライブレポは、その空気感を自分が後々思い出すための備忘録です。
その備忘録を読んで共感してくださる方がいるのは、本当に奇跡的なことだと思ってます。
2014/05/20(火) 23:13 | URL | レナコ #-[ 編集]
>たくりひママさん
ライブレポートありがとうございます!
とっても楽しそうな雰囲気がよく伝わってきました。
ライブに年齢は関係ないですよ~
楽しんだもん勝ちです♪

そんなに楽しいなら一度行ってみたいですね。
追加公演の城ホール、タイミングが合えば考えてみようかと思います。

バインのLifetime再現ライブ、今週の大阪公演に参加予定です('∀`)
渋谷AXライブの評判がものすごくいいので、とっても楽しみです(´∀`*)
Lifetimeに思い入れのある人にはものすごく沁みる内容だったと
渋谷に参加した知人が言っていました。
もし時間的経済的余裕がおありなら、遠征もアリだと思います!
2014/05/20(火) 23:08 | URL | レナコ #-[ 編集]
失礼しました(>_<)
レナコさんこんばんわ。

back number今年のフェスはまだ決まってなかったようです↓↓
去年はたくさん出たので、今年も決まってるとばかり思い、つい先走りました。
失礼しました。

先日あたしもライブに行ってきましたが、まさに下の方がコメントしてる通りの感想です!!

歌上手い!! トーク楽しい!! キャラ最高!! ってとこですね☆

ライブの感想を言葉にするほど難しいものはないです(^_^;)
レナコさんを見習わないとですね。

7月でホールツアーが終わり、追加公演は9月なので、8月あたりにフェスに出てくれたらいいなと思っております。
2014/05/20(火) 18:08 | URL | くまゆみ #-[ 編集]
back number行ってきました~♪
当日はいいお天気だったんですけど、かなりの強風で。
ツアーTシャツオンリーじゃちょっと寒そうな感じでしたが、
いやいや!会場は暑かったですよ~。

ボーカルのいよりクンのトークがまたおもっしろい!
群馬男子特有?の、関東だけど北関東だけに馬鹿にされたくない感からか、若干チャラ男が見え隠れしつつ、でも男たるもの!的な男気も基本あって、その辺がうまーくブレンドされてんな~って… 
…解りませんよね?何言ってんのか(汗)
とにかく、彼らの地元って事で(って私も群馬ですけど)トークも脱線気味の、
地元ネタ満載のライブでしたよ。
歌は後半でもCDか!ってくらい上手くて、聴かすな~って思いました。
しっとりとした曲は、歌詞と自分の今の心情にタイムリーな子達にはリンクしちゃってたまらんもんがあるんでしょう、嗚咽気味で号泣してる子もいましたよ(泣きな、泣いていーんだよって頭をポンポンしてあげたくなっちゃいました)

その日は丁度ギターのかずやクンのBDで、アンコール間も自然発生的に会場のあちらこちらからハッピーバースデーが歌われ、お祝いムードが一色でした。

とにかく、若い子が多くて最初遠慮気味に聴いてたんですけど、気が付いたら
ま~跳ぶ跳ぶ(笑)跳ねまくってましたー。楽しかったなー。

彼らが益々成長していくのは間違いないな、とヒシヒシと感じるライブでした。



カンケーないですが…
明日の渋谷AX、本当~~に行きたかった…(涙涙涙)
大好きだったLIFETIMEの再ライブなのに…↓↓↓
チケットを手にしてる人が恨めしい…、いや、羨ましい。。。

この際、名古屋まで足を運ぼうか、とまで考え中です…
レナコさんはバイン、どこ参加ですか?大阪かな?




2014/05/18(日) 19:10 | URL | たくりひママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。