世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

【Live Report】(ネタバレ注意)2014/4/26 MIFA CUP 2014 in 大阪市中央体育館 ライブレポート

2014/4/26
MIFA CUP 2014
in 大阪市中央体育館





ざっくりとした流れと、セットリストだけ掲載します。
*詳細レポをUPする予定はありません。ご了承ください。



【オープニング】

・ウカスカジーライブ

勝利の笑みを 君と


【MIFA CUP リーグ戦総当たり】

実況:ケン・マスイ
解説:中山雅史

1位:エスポラーダ北海道
2位:デウソン神戸
3位:名古屋オーシャンズ
4位:MIFAチーム(桜井和寿、GAKU-MC、ナオト・インティライミ、名波浩、福西崇史、小倉隆史、中山雅史)

・客席に置かれた札の色により、予め各チームのサポーターとして指名
・自分の応援するチームの順位により、それぞれのサポーターの中から1名ずつ賞品が当たる。
・賞品は1位:ハワイ往復航空券、2位:スパリゾートハワイアンズ宿泊券、
3位:ウカスカジーサイン入りアロハシャツ、4位:レイ+ウカスカジーサイン入りポップ



【パフォーマンスタイム】

・球舞 -CUBE-

・球舞 + Team蹴(セパタクロー日本代表)エキシビジョンマッチ



【LIVE】

・ナオト・インティライミ

Yeah!
マワセマワセ
おまかせピーターパン
カーニバる?
The world is ours!(新曲)




・ウカスカジー


手を出すな!
サンシャインエブリデイ
握手
春の歌
縁 JOY AMIGO
mi-chi

(アンコール)
昨日のNo, 明日のYes
名もなき詩(1番のみ)
勝利の笑みを 君と
コメント
>ひーさん
ミスチルとしては、当面はレコーディング中心の活動になりそうなので
「放たれる」の配信リリースのように、新作を小出しにはしていくかもしれませんが、
ライブは早くても来年春くらいじゃないかと思っています。

じっくりと時間をかけてアルバムを作りこんでいって欲しいですので、
ライブはもっともっと先でもいいくらいだと個人的には思っていますが、
どうでしょうね。
2014/05/26(月) 23:03 | URL | レナコ #-[ 編集]
その率直な意見が良いですね^_^

しばらく立ち寄ってなかったので、まとめて見させてもらいました✨✨

ミスチルとしてのライブは年内にはあるとレナコさんは思いますかー❓
2014/05/26(月) 21:23 | URL | ひー #-[ 編集]
>ひーさん
お久しぶりです。

私はサッカーを観戦するのも音楽を聴くのも大好きですが
大体が想像通りの内容で、想像通りの雰囲気だったので
あぁ、やっぱりこんな感じか・・・というのを確認しに行った
それだけな感じです。
これを、お金払って見たいと思う人がたくさんいるならやればいいとは思いますが
私はもう、次同じイベントがあっても行かないかな・・・
2014/05/25(日) 23:47 | URL | レナコ #-[ 編集]
こんばんは!
レナコさんお久しぶりです!

このセトリは本当に凄いっすね^_^

ガクさんとの、昨日のNo.明日のYESが生で聴けるなんて羨ましい!!

しかも、サッカー部やった私としてはこのイベントはめちゃめちゃ楽しそうだな!

仕事人間になってたので、ライブとかにアンテナ張っていかないとな✨
2014/05/21(水) 22:45 | URL | ひー #-[ 編集]
>くまゆみさん
こんばんはー

back number、今の勢いは凄いですね。
追加公演で横アリ&城ホールもあるんですね~
まさに乗りに乗っているという感じですね。

今のところ夏フェスへの出演は見当たらない気がしますが
どこかで出ますかねぇ。
私が行くところにきてくれたら嬉しいんですけどね。
2014/05/17(土) 01:31 | URL | レナコ #-[ 編集]
こんばんわ。
2度目まして、くまゆみです(^-^)

いつも興味深く拝見しております。

実はあたしもback numberのファンです!!

少しインディーズっぽい雰囲気もありますが、あと何年かしたらもっともっと知名度もあがってくると思います!

オススメですよ~☆

今、ホールツアー始まったばかりですが(チケット完売です!)、フェスにも出ると思いますので、是非とも生で聴いてみて下さい!!



2014/05/16(金) 20:30 | URL | くまゆみ #B4Kmz2RU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク