世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

新年のご挨拶と、2013年の振り返り

皆さま、明けましておめでとうございます。

徐々に更新頻度が低下している中、当ブログを見に来て頂き
本当にありがとうございます。

今年も、なかなか更新出来ないかもしれませんが、続けていきますので
どうぞ2014年もよろしくお願いいたします。


さて、年内にするつもりで結局年が明けてしまいましたが
2013年を振り返ってみたいと思います。

1月、ミスチルのライブで幕開けするだったのがまさかの中止。
2月のアリーナツアー初日で、久々にミスチル熱が戻ってきた感触を掴むも
その後は、ライブの雰囲気の変化にどうにも馴染めないままツアーが終了。

その間、ももクロのライブに初参加し、彼女たちの魅力にどっぷりハマりました。

中島みゆきさんのライブにも初めて参加出来て、震えるほど感動しました。

SOPHIAの活動休止という大変ショックなニュースも飛び込んできました。
その後のライブはすごく良かったのですが、年末には何だかもやもやする状態に・・・
今後も見守っていきたいですが、ファンとしては複雑です。

サマソニ2daysでは、たくさんの素晴らしい音楽を体験出来ました。

2013年、一番楽しかったのではないかと思えるライブは、氣志團万博。
ホストの氣志團・綾小路翔さんのプロデューサーとしての力に感服しました。

何気なく見に行った無料イベントで心をグッと惹きこまれたのは家入レオ。
今後がとても楽しみなシンガーです。今年もきっと活躍してくれるはず。


音楽的にはこんな一年間でした。


そして、なんといっても2013年を象徴する出来事は、念願のインド旅行!
旅行記が中途半端なまま放置になっているのはどうぞお気になさらず・・・
ちゃんと記録に残したいので、殴り書きのメモをいつか書き起こします。


2014年はどんな年になるだろう。
いろいろやりたいこともあり、それがいくつ出来るかは分かりませんが
今年も充実した一年に出来るよう、頑張ります。
コメント
>チャッピーさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

私の2014年ライブ初めは、スピッツになりそうです。
年末に延期になった大阪公演の振替公演。楽しみです♪
2014/01/04(土) 22:15 | URL | レナコ #-[ 編集]
レナコさん、明けましておめでとうございます(^_^)
今年も沢山のライブ、旅行レポート楽しみにしています。
私は今月、槇原敬之プロデュース、ミュージカル、愛の唄を歌おう✨鑑賞からスタートします(^_^) で、当選したら4月に福山雅治ライブ予定。
ミスチルもツアーしてくれるのを祈ってます。
今年もよろしく。
2014/01/02(木) 09:28 | URL | チャッピー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク