世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

2013年上半期を振り返る

あっという間に7月も中旬になりました。
2013年の半分が過ぎたことになります。

この一ヶ月くらいは、ライブの予定が落ち着いていて
ブログ記事のネタもあんまりないので・・・

自分の中で、一旦半年を振り返ってまとめてみるという作業を
してみることにします。


●1月, 2月
2013年は、ミスチル福岡公演の中止&延期からスタートしました。
・・・ということを、今、振り返っていて思い出しました。

まだ半年。
もう半年。

2月に入って、ようやく今年のスタートが切れたような気がします。
アリーナツアー初日。
ミスチルのライブで、心の底から楽しい、もっと見たいと思ったのは
本当に久しぶりでした。


●3月, 4月
吉井和哉ツアーが始まり、ももクロライブ初体験をして
今年も充実した音楽ライフになることまちがいなしと確信。

SOPHIAの活動休止という衝撃ニュースが飛び込んだのもこの時期です。
中高生の頃に出会って、それほど熱心なファンというほどではないけれど
それでもとっても愛着のあるバンドの活動休止というのは
ただただ寂しい。それに尽きます。


●5月, 6月
なんといっても中島みゆき。これがもう本当にすごかった。
あとは、無料イベントで家入レオのライブに参加出来たのも収穫でした。
ものすごくこれからが楽しみになる若手シンガーです。



年々、時間の経過が早くなっていくように感じます。
でも、その経過した時間の密度は、その時々で違っていて
少しずつではありますが、「進んでいる」という感覚を
実感出来る充実した時間を過ごせている気がしています。


たまにしか更新しないブログではありますが
いつも様子を覗きに来てくださる皆様、ありがとうございます。
こんなペースではありますが、これからもよろしくお願い致します。


さぁ、夏本番、これから様々なイベントが待ち構えています。
体調管理を万全にして、夏を楽しみましょう!


私が今年参加したライブの詳細レポートは
こちら⇒ [2013年ライブレポート]まとめ
コメント
>チャッピーさん
こんばんは♪

本当にあっという間の半年でした。
今年はapがなかったので、夏の始まりが緩やかな感じがします。
サマソニ、楽しみですね~
2日間で、たっぷりの音楽を堪能してきたいと思います!
2013/07/20(土) 23:26 | URL | レナコ #-[ 編集]
レナコさん、いつも楽しみに拝見しております。今年もあっという間に前半が終わりましたね。私の前半はミスチルのみになってしまいましたが、八月、サマソニにて他のアーティストのライブも聴ける事、すごく楽しみにしています。視野を広くすることにより、また新たなミスチル音楽を再確認してみたいです、フアンとして、、。まだまだこれからが夏本番。お互い頑張っていきましょう(≧∇≦)
2013/07/19(金) 07:43 | URL | チャッピー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ 世界遺産を巡る旅

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
趣味 :音楽鑑賞、旅行
趣味の詳細はこちらへ↓
好きなアーティスト一覧
Mr.Childrenライブ参加履歴
自己紹介・旅の履歴

[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク