世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

Mr.Children 新曲「REM」 配信スタート & youtubeオフィシャルチャンネル開設!!

何だか急に近代化したミスチル界隈。

ついに、youtubeにオフィシャルチャンネルが開設しました!
ようやく、という感じです。
あんまり画質は良くないですし、アップロードされているMVの選曲が謎ではありますが・・・

オフィシャルでやってくれるのはありがたいです。
なぜなら、堂々とこうしてブログに貼れるから。


⇒moraからダウンロード
⇒Amazonからダウンロード
REM - Single - Mr.Children

本日0時を回る前から、このMVの曲、REMの配信がスタートしております。
公式にアナウンスされていないサイトでも配信されていますので
お好きな使いやすいサイトからダウンロードして楽しむことができますので
まだダウンロードしていない方は、上記リンクからどうぞ。

着うた系はよくわかりませんが、PCでダウンロード出来るサイトは
公式でアナウンスされているmoraの他、iTunes及びAmazonがあります。
音質はmoraが一番いいようです。聞き比べはしていませんが・・

かく言う私も、まだダウンロードしていません。
ダウンロード、するんだろうか・・・このまましないかもしれない・・・



コメント
>ゆりさん
毎日のように増えてますね~ライブ映像もありますね。
今や当たり前にあるべきものが、ないという状況が
ミスチルほどのビッグネームにはあるまじき状態でしたので・・・

非公式動画を通報して削除という不毛な作業にエネルギーを使うくらいなら
オフィシャルで公開してしまい、そこで全てが見られる状態にするのは
大いにメリットがあるはずです。
今後、新曲のプロモーションなどで活用していくのではないでしょうか。
2013/06/06(木) 22:22 | URL | レナコ #-[ 編集]
MVのアップ増えましたね!今更オフィシャル作るのって何かメリットあるんですか?
2013/06/05(水) 20:18 | URL | ゆり #-[ 編集]
>ヒカルさん
大阪公演、お疲れ様でした!
私は30日の公演に行って来ました~
クリスマス・イブや雨の慕情、CANDYの部分は2日間同じだったようですね。
30日は最初から最後までテンション高めで声もとっても安定していました。
レポ完成までもうちょっとかかりますが、また遊びに来てください~
2013/06/03(月) 23:05 | URL | レナコ #-[ 編集]
>チャッピーさん
大阪2日目、行って来ましたー
セットリストはこれまでの公演と同じでした。

REMはなかったですが、雨だからということで、
ちょっとだけサービスしてくれました('∀`)
またレポ書きますので、しばらくお待ちくださいませ。
2013/06/01(土) 11:50 | URL | レナコ #-[ 編集]
大阪城29日参加してきました。
レナコさんお久しぶりです。こんばんは。昨日スタンドから参戦してきました。桜井さん、最初からテンション高めで、途中声がかすれるとこがありましたが、好調だったと思います。天気予報で雨と言ってたから、大阪に向かう新幹線の中で、雨で始まる歌詞を検索してたら、一番に出てきたのが、♪雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろう~♪が出てきて、これでは季節感ないし、♪雨雨降れ降れもっと降れ~私のいい人連れてこい♪とこれもしっくり行かず、他人の歌じゃなくて、いっそ自分の歌でと思って考えてたんですが、雨降ってない?いや、降ったことにして聞いて下さい。とcandyをアコースティックで歌ってくれました。candy=飴 雨ね。嬉しかったです。REMは歌ってくれませんでしたが、とても良かったです。レナコさんは今頃まだ大阪城ホールで、メンバー達と同じ空間にいるのでしょうか?
2013/05/30(木) 22:04 | URL | ヒカル #/HKLsajk[ 編集]
レナコさん、今日の大阪城LIVEいかれますか?
REM聴かせてくれるのでしょうか、、、
楽しみです
2013/05/30(木) 06:26 | URL | チャッピー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ 世界遺産を巡る旅

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
趣味 :音楽鑑賞、旅行
趣味の詳細はこちらへ↓
好きなアーティスト一覧
Mr.Childrenライブ参加履歴
自己紹介・旅の履歴

[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク