世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour 福岡公演延期が決定

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

新年一発目の記事は、今日の福岡公演ライブレポになる予定でした。

私は福岡に拠点があるので、元旦から福岡入りしていました。

しかし、この事態は全く予想していませんでした・・・

以下、オフィシャルHPより抜粋


************************************************************************
1月3日(木)、1月4日(金)福岡・福岡 Yahoo! JAPANドーム公演「公演延期」のお知らせ

本日1月3日(木)未明より鈴木英哉が身体の不調を訴え、
医師よりウィルス性の胃腸炎との診断を受け、点滴などの処置を行い、
公演の実現に向けて体調の回復を正午過ぎまで待ったのですが、
LIVEを行うことができる状態には至らず、誠に残念でございますが、
本日及び明日予定しておりました福岡 Yahoo! JAPANドーム公演を
延期とさせていただきます。

振替公演に関しましては、
1月3日(木) → 1月23日(水)
1月4日(金) → 1月24日(木)
福岡 Yahoo! JAPANドームにて開催致します。
************************************************************************



JENさん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


私も、2年前のお正月に、ウィルス性胃腸炎に感染した経験があります。
丸1日、トイレとお友達状態(T_T)
その後3日間は固形物を食べられず、水とポカリだけを摂取する生活。
通常の食生活が出来るようになるまで1週間かかりました。

あの時の自分の状態を想像すると、ライブなんてとてもとても・・・
お正月だというのに、JENさん、さぞかし辛い思いをしていらっしゃることでしょう。
少しでも早く、元気になっていただきたいですね。

みんな待ってますよー!!

と、言ったものの、振替公演が平日となると
遠征組としてはちと辛い・・・
現状だと、私も行けない可能性が高いので
せっかくのチケットですが、払い戻す事になりそうです。

行けなくなってしまった人がたくさんいると思いますが、
逆に、お正月だから行けなかった福岡近郊の人で
振替の日程なら行けるという人もきっといると思います。
代わりに楽しんでいただければと思います。

桜井さんの脳梗塞でツアーが中止になった2002年。
台風で中止になった、2004年シフクノオトツアーの沖縄公演。
そして、東日本大震災で中止となった2011年の大阪、和歌山公演。

私が行く予定にしていた公演で、中止・延期になったのは
これで4回目です。

まぁ、そんなこともありますね。
人間だもの。

今回はこういう事になってしまいましたが、
この先、半年近く続くツアーが待ち構えています。

Mr.Childrenのメンバーも、スタッフさんも、
参加されるファンの皆さんも、体調管理は万全に!!

今のところ、風邪ひとつひかず元気いっぱいな私ですが
気を引き締めて、2013年を健康に過ごしていきたいと思います。
コメント
>アッコさん
初めまして!
皆さんのライブレポコメントを読ませて頂き、
自分も行ったような気になっております(*^_^*)

MR.Childrenは4人でMr.Childrenですよね。
誰ひとり欠けても、それはもう違うバンドです。
振替公演が素晴らしいライブになったようで、本当によかったです。

アリーナツアー楽しみですね♪
まずは明日、チケットを確保しなくてはっ(((((((((((っ・ω・)っ
2013/01/26(土) 00:43 | URL | レナコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/25(金) 01:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20(日) 20:33 | | #[ 編集]
>くうくうさん
私も希望会場全部落選でした(ノД`)シクシク

皆さんの結果を見ていると、おそらく注釈付きや立見希望で
かつキャパの大きな会場の当選確率が比較的高いようですね。
まぁ、それでも圧倒的に落選者が多いですね。

いろんな憶測をしている人がいますが、FC先行もサイト先行も、
私の実感としては、どちらも“本当に何の作為もなく平等な”抽選です。
サイト先行に関しては、老若男女、FC会員か否か、ファン歴の長短、
いずれの要素も全く関係なく同じ確率です。
だからこそ、長くFC会員をやっているのに当たらない人が
大きな不満を感じるんだと思います・・・何も優遇されませんから。

個人的には、FC会員か否かで、ファンとして応援している気持ちに
優劣があるとは思いません。
チケットのためだけにFCに何口も入っている人がたくさんいる一方で
人一倍ミスチルが好きでも、年3000円の会費が高くて払えない人も
きっといると思います。

ただ、何だかんだ言っても、やっぱりFC先行が一番当選確率が高く
良席率も高いのは紛れもない事実です。
転売対策はしてほしいなと思いますし、他アーティストのFCと比べたら
メリットも小さいですが、FC会員の優遇は多少はあると思いますよ。

2013/01/20(日) 13:18 | URL | レナコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/18(金) 22:49 | | #[ 編集]
>モグもぐさん
初めまして♪コメントありがとうございます。

福岡遠征、お疲れ様でした。
同じように悔しい悲しい思いをした人、たくさんいます。
こればかりはもう、どうしようもありません・・・
アリーナツアーのチケット、現時点ではどの会場も落選者多数です。
今、とれていないことを嘆く必要は全くありませんよ。

最終的に、地方会場がそれほど激戦になるとは思えませんし
広島は過去の経験上、比較的取りやすいほうだと思われます。
まだまだこれからですので、頑張ってチケット確保してください!
2013/01/12(土) 00:45 | URL | レナコ #-[ 編集]
レナコさん。こんばんは。
初めてコメントさせてもらいます!今日泣きながら1月3日の払い戻しをしてきました。。広島から楽しみにドームまで行きグッズを買ったあと延期を知りました。あまりのショックで。。うぇーん。>_<何とか振替行きたかったのですが平日だし無理でした。。アリーナの広島もまだとれてません。この気持ちどうしたらいいでしょーか>_<
2013/01/11(金) 22:04 | URL | モグもぐ #-[ 編集]
>菫さん
よかったですね!
いい先輩ですね~ライブ楽しんできてください(*^_^*)

今回の延期はやむを得ないことです。
でも、怒りや悲しみが収まらない人の気持ちもわかります。
現状、怒りの矛先が全然違う方向に行ってしまっているのも
それはそれで仕方ないことなんだろうなぁと思います。
こういうことは時間が解決してくれるのを待つしかないですね・・・
2013/01/10(木) 00:21 | URL | レナコ #-[ 編集]
>よしたかさん
そんな・・・卑怯って・・・(^_^;)
19時開演なのは、地元の人なら学校や仕事が終わってからでも
間に合うように設定されている時間だと思うのですが。

マリンメッセは、ドームほど取りやすくはないかもしれませんが
個人的な印象としては、それほど取りにくい会場ではないです。
チケット争奪戦、頑張りましょう(`・ω・´)
2013/01/10(木) 00:16 | URL | レナコ #-[ 編集]
>みはさん
初めまして♪

今回のツアー公演時間は、これまでと同じ内容だとすると
大体2時間40分くらいです。
19時丁度に開演したとして、終演が21時40分頃になります。
そこから規制退場が始まりますので、22:01の地下鉄に乗るのは
ほぼ不可能です。
本編終了時刻は、21時過ぎくらいだと思うので、
アンコール前に会場を後にすれば十分に間に合うと思います。

あと、私が何度か強攻策としてやったことがあるのは、
遠征先で安宿で1泊して、始発で帰って仕事に行くというプランです。
職場の場所と始業時間次第ではあるのですが、これだと
終電を気にしなくていいので、ライブを思いっきり楽しめます。
翌日の仕事はちょっとしんどいですけどね(^_^;)

いろいろ検討してみてください。
2013/01/10(木) 00:10 | URL | レナコ #-[ 編集]
レナコさん、こんばんは!23日、何とか半有が取れて昼から帰れることになりました(*⌒▽⌒*)

「せっかくやけ行っておいで」と勤務を変わってくれた先輩に感謝感激です(T_T)

私は老人ホームで働いてるので、今回の延期は仕方ないかなぁ…と思ってます。ウイルス性の胃腸炎の感染力は半端ないですしライブに行ってた人が集団感染とかなったら、それはそれでネットは炎上してただろうし…。色々な人のいろいろな思いが交錯するから、難しいですね…。

2013/01/09(水) 23:46 | URL | 菫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/09(水) 20:14 | | #[ 編集]
福岡ライブ…(>_<)
こんばんは
突然の書き込みお許し下さい。

ミスチルの福岡ライブの延期で検索していたら、レナコさんのブログにたどりつきました。

私は正月休みということもあり、鹿児島から福岡ライブに参加する予定でした。
最終の新幹線22:27にも余裕で間に合うので、ラッキーでした。

それが平日に延期です(>_<)
19時開演だと、最終の新幹線に乗るためには地下鉄2201に乗らないと間に合いません。

で、京都のライブに行かれたレナコさんにお伺いです。
本編、アンコールの終了時間を教えていただきたいのです。

行くかどうか、終了時間も関係してきました…

お手数おかけしますが、ご教示下さい<(_ _)>
2013/01/09(水) 19:07 | URL | みは #-[ 編集]
>よしたかさん
こんばんはー。

福岡公演のチケットの需要と供給のバランスを見ていると
どうみても両日余っている状態でした。
振替公演も平日ですので、迷っているならとりあえず全部払い戻しておいて、
行きたくなってからチケット取るのも可能な気がします。
再販分は完売しないんじゃないかと予想しているのですが・・・

今、我々ファンが知り得る事実としては、

・2月からはアリーナツアーが控えている
・振替公演が平日ど真ん中の1/23,24日(水、木)
・その週末26,27(土、日)と前後数日の福岡ドームのスケジュールは空欄
・ミュージシャンのフットサルチームが集まって毎年開催されている音蹴杯が
1/26(土)にさいたまスーパーアリーナで開催される。
・桜井さん率いるチーム怖蹴球は昨年の優勝チームである。

これらの事実を、どう読み取るかということなのですが・・・
我々が外から見ていてはわからない事情もあるでしょうし
関係者以外は、真実を知る術がありません。

JENさんの体調不良から始まったのに、えらくいろんな方向に
話が広がっていくなぁと感心するばかりです・・・
2013/01/08(火) 22:07 | URL | レナコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(火) 19:09 | | #[ 編集]
>きゅぴさん
( ゚д゚)ハッ!
七草粥食べるの忘れてました・・・作ればよかった(´Д`)
年末年始に荒れた胃腸を労らなきゃいけないのに(-_-;)

福岡公演は残念ですけど、延期公演に参加できる人に楽しんでいただいて
私はアリーアツアーを楽しみに待ちたいと思います。

今年もよろしくお願いします♪
2013/01/07(月) 23:50 | URL | レナコ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします!
レナコさん。
あけまして おめでとうございます。
今年もレポを楽しみにしています。

昨年もたくさんのライブに行かれたんですね~(*^-^*)
プリプリは、かなりうらやましいです。
テレビで紅白歌合戦を感慨深く観ました。
終わっちゃったんですね・・・。

レナコさんにライブの楽しさを教えていただいたので、今年は私もたくさんのライブに行きたいと思っています。
ミスチルの福岡公演は、残念でしたね。
JENさんの辛さも、ファンのがっかりも、想像を超えるものだと思います。
なんと言って良いのかわかりません。
 
さて、明日は七草です(^^)
七草粥を食べながら、JENさんの回復と一年の無病息災を祈ります。
2013/01/07(月) 12:46 | URL | きゅぴ #-[ 編集]
>ma3yさん
明けましておめでとうございます♪

胃腸炎本当に辛いですよね。
3日くらいである程度回復しますけど、あれはもう二度と経験したくないです・・・

過去に中止になった時も、今回と同じくネット界隈は荒れ放題でした。
JENさんはきっと、当時のその状況も知っていて、覚悟の上で
ネットでの反応を見ていたんじゃないかと思うんですよね。

きっと大丈夫です。振替公演はいつも以上に
気持ちのこもった演奏をしてくれると思います。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪



2013/01/06(日) 22:46 | URL | レナコ #-[ 編集]
>菫さん
こういう不測の事態は、不思議な一体感が生まれたりしますよね。

ぜひ、私の分まで楽しんできてください~
そして、ライブがどんな感じだったか、教えてください。
2013/01/06(日) 22:22 | URL | レナコ #-[ 編集]
>baruさん
JENさんはきっと、想像以上にネット上で話が大きくなっていることに
心を痛めていると思います・・・
中止は決して喜べることではありませんが、延期公演に参加できる皆さんに
最高のライブを見せて欲しいですね。
アリーナは、場所を選べば行ける可能性が格段に高くなります。
チケット争奪戦、頑張りましょう!
2013/01/06(日) 22:11 | URL | レナコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/06(日) 09:37 | | #[ 編集]
レナコさん、ありがとうございます!

福岡でご一緒出来ないのは残念ですが、同じファンとして繋がってるのが嬉しいです★

今回、色々な思いを体験しましたが延期の知らせを天神のバス停で聞いた時の、ファンの皆さんとの何とも言えない一体感と気さくに声をかけてもらえた事がとても嬉しかったです♩

何としても、23日は立ち見席ではじけて来ます♬
2013/01/06(日) 00:40 | URL | 菫 #-[ 編集]
No title
正直、延期になったのが「さいたま」だったらよかったのに・・・
なんて「さいたま」しか行くことができず、結局最後まで外れまくった
私は そんな腹黒い思いを抱いていましたが、、、
JENさんのコメントを読んで、なんだか泣けてしまいました。。。
やっぱ、ミスチル最高です。
アリーナは絶対行きたいです!
2013/01/05(土) 23:57 | URL | baru #-[ 編集]
>クリーム白玉さん
私も3日は立見ブロックで楽しむはずでした・・・
胃腸炎の苦しさも、中止にせざるをえなかった状況も理解できるので
残念ではありますが、仕方ないですね。

JENさんのコメントを見ていると、延期になった分、いつも以上に
気持ちのこもった演奏をしてくれるのではないかと思います。
23日、私の分まで楽しんできてください♪
2013/01/05(土) 23:01 | URL | レナコ #-[ 編集]
>ミスチル大好きおじさんさん
明けましておめでとうございます(^_^)

本当に、全くの予想外の年始めになってしまいました。
さすがに1月の平日ど真ん中に福岡遠征は厳しいです・・・(ノД`)シクシク
チケットはもう払い戻してきましたが、おそらく今回の福岡の状況だと
払い戻し分の再販チケットは完売しないと思います。
なので、もし仕事が落ち着いていて休めそうだったら
強行遠征するかもしれません。お金もかかるので行かない可能性が高いですが・・・

今年もよろしくお願いします♪

2013/01/05(土) 22:57 | URL | レナコ #-[ 編集]
>もちこさん
中止が決定して真っ先に発表したのが、桜井さんのコメントでした。
JENさんの体調不良なのに、桜井さんのコメントなんです。
世の中に、Mr.Childrenがどう見られているかは、本人たちが
一番良くわかっていると思います。

今日、JENさんのコメントも発表されましたね。
あまりに様々な場所が荒れているので、よくネットを見ていらっしゃるJENさんは
いても立ってもいられなかったのでしょう。

きっと振替公演では最高のパフォーマンスを見せてくれるはず!
それが見られないのは残念ですが、参加される皆さんには
思いっきり楽しんできていただきたいと思います。
2013/01/05(土) 22:53 | URL | レナコ #-[ 編集]
>菫さん
ウキウクわくわくして、会場に向かう途中で中止と聞かされた時の
あの、なんとも言えない脱力感・・・本当にお疲れ様でした。

北九州からだと少々遠いかとは思いますが
23日の振替、参加できるといいですね。
お仕事頑張ってください!!
2013/01/05(土) 22:46 | URL | レナコ #-[ 編集]
私は、20年のファンですが、初の立ち見ブロックでした

二度とないと早起きして、会場で何?アナウンス

正直固まりました。
この日のために、年末仕事頑張ったから。
でも、私も11月に感染性胃腸炎になりました。一番大事な仕事の前に。だから苦しさすごく分かります。

ミスターチルドレンのメンバーも辛い決断だったと思います

23日ギリギリまで仕事して何とか参加します。

JENさんの早い回復を祈っています。
2013/01/05(土) 20:56 | URL | クリーム白玉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/05(土) 10:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/05(土) 09:53 | | #[ 編集]
いつも有り難い情報ありがとうございます!私も昨日Yahoo!ドームに参戦する1人でした。朝早めに天神に着いて、時間を潰し、いざドーム行きのバスに乗ろうとした時に、バス停の警備をしていたおいチャンから、延期と聞かされ呆然としてました。でも、なんとなく今日はないかも…と予感がよぎっていただけに、こんな時に変な予想をしてしまった自分を恨みました。しかし、このままではもったいないと切り替え天神観光を楽しみ、冬休みなのに、快くライブに送り出してくれた娘にお土産買って、2月のマリンメッセが外れてるので、楽しみが先に延びてよかった♬と家に帰りました。帰った途端、23日が仕事だったことを思い出し、勤務をどう変わってもらうか、思案してます。初の立ち見席なので、何としても行きたいです!最悪4時まで仕事をして、ダッシュで北九州からドームに向かおうと思ってます!このドリームチケットは手放したくないので頑張ります。
2013/01/05(土) 02:33 | URL | 菫 #-[ 編集]
>プッカとたこ赤さん
博多駅改札で、呆然としている人をたくさん見かけました・・・
そりゃそうですよね・・・
私はそこに行くまでに中止の情報を知ってはいましたが
その情報が入ったあともしばらくは信じられませんでしたから・・・

大阪2days参加できたので、今回はそれでよしとします。
その分、アリーナで楽しみます!
2013/01/05(土) 02:03 | URL | レナコ #-[ 編集]
>ひーさん
3日に、実際に会場まで行き、そこに集まっている人たちが
私には全く思いつかない予想外のことを言っていて、驚きました。

「ドラムの人?なんだ桜井さんじゃないのか。なら出来るんじゃないの?」
「アコースティックなのでいいからライブやってほしいよね。」

その瞬間は絶句しましたが、でも、冷静に考えると
世間の大半で認識されているMr.Childrenというバンドは
そんなもんなんだということに気が付きました。

桜井さんが喉の不調で歌えなかったら、代役たてて、なんて思いませんよね。
Mr.Children4人の誰が欠けても、Mr.Childrenのライブは出来ないんです。
その事実と、一般認識に、大きな隔たりがありますね。

ミスチルの場合は、公演の延期・中止が過去に何度もありますし
他のアーティストでも稀に起こりうることです。
そこまで覚悟してチケットを取ることは普通はしませんが
でも、これはあり得ることなんです。

それでもライブを楽しみにしているとう気持ちはみんな同じですので
振替公演、楽しんできてください。

2枚と4枚で、チケットの取りやすさは変わりません。
希望公演のチケット、取れるといいですね。
2013/01/05(土) 02:00 | URL | レナコ #-[ 編集]
>ほしけーさん
あけましておめでとうございます♪

まさか新年早々こんな形でミスチルがニュースに取り上げられるとは
これっぽっちも思っていなかったので、まぁびっくりしましたね・・・

ミスチルの場合、20年間、桜井さんをバンドの顔として活動してきて
興味のない人にもこれだけの知名度があるので、あの反応は
仕方のない事なのだと思います。

JENさんの体調不良で公演中止は当然です。
4人揃わないでライブは出来ません。
何でライブがある当日にそんなことになっちゃうのよ(ノД`)
という悲しみはありますけどね。

本当に、体調には気をつけましょう。
今年もよろしくお願いします!
2013/01/05(土) 01:51 | URL | レナコ #-[ 編集]
>タルトさん
あけましておめでとうございます!

仕方ないってわかっていても、楽しみにしていたものを取り上げられてしまった
この鬱憤、なかなか解消するのは難しいですよね・・・

本当に、少しでも早くJENさんの体調が回復することを祈るしかないですね。

何だかスタートからこんなことになってしまった2013年ですが
これ以上悪いことは起こらないはず!
今年もよろしくお願いします♪
2013/01/05(土) 01:44 | URL | レナコ #-[ 編集]
>もちこさん
ミスチルに関しては、私自身がチケットを持っていた公演で4回、
私個人的には影響がなかった延期が2回あります。
他のミュージシャンのライブでも、延期を経験したことがあります。

そうしょっちゅうあることではないですが、でも、
全くないことでもないですし、何度か経験しているので
それほど落胆もないんですけどね。

私自身はあっけらかんとしたものですが、
ものすごく落ち込んでいる人がいるのは当然のことと思いますし
絶望が怒りに変わっている人の気持もとてもよくわかります。

誤解を恐れずにいうと、音楽にさほど興味のない層の一般認識として、
「Mr.Children=桜井和寿バンド」だというのは紛れもない事実です。
世の中にそう思われているということを、私は理解しているつもりです。

もちろん、Mr.Childrenは4人でMr.Childrenなので
誰か一人でも欠けた状態というのはあり得ません。
振替公演までに万全の状態を整えて、今までどおりの音を届けて欲しいですね。

2013/01/05(土) 01:39 | URL | レナコ #-[ 編集]
>チャッピさん
あけましておめでとうございます♪

人間、どんなに気をつけていたって、こういうことはありますよね。
一般人と違って、一人の人間の体調不良が、何万人もの人に
多大な影響を及ぼしてしまいますからね・・・
本当に大変なお仕事だなぁ、と思います・・・

今年もよろしくお願いします(^_^)
2013/01/05(土) 01:19 | URL | レナコ #-[ 編集]
>まっきーさん
私は、そろそろ会場に向かおうかな~と駅に向かう直前に中止のことを知って、
でも、友人が既に会場にいたので、ドームまで行きました。
博多駅では、構内放送で中止のお知らせをアナウンスしていました。
行くつもりだったライブが中止になった経験も何度もしていますし
残念ではありますが、そこまで絶望するほどでもないですし、仕方ないですね。

振替公演、参加出来るといいですね!お仕事頑張ってください!!
2013/01/05(土) 01:15 | URL | レナコ #-[ 編集]
>優実さん
そ、そんな・・・(。・・。)
なんかものすごい恐縮です・・・
私はただ、音楽が好きで、その楽しみを多くの人と共有したいだけなので
何か不測の事態があった時にも、それが怒りや悲しみのベクトルに行ってしまうと
何もいいことはないし、自分以外の人の気持もマイナスにしてしまいます。

そんな時でも、楽しく過ごせたほうが、自分も周りも幸せです。
なかなか難しいですが、出来るだけそうありたいと思っています。

本当に、何はなくとも健康第一ですね。
お互い、気をつけましょう。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
2013/01/05(土) 01:11 | URL | レナコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/05(土) 00:09 | | #[ 編集]
ショック
丁度、レナコさんのツイッターで今から行きますナウをした後。。。地下鉄の最寄駅で耳を疑うアナウンスが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピンポンパンポン~「本日のヤフードームで開催予定のミスターチルドレンのコンサートは中止となりました・・・繰り返します・・・」

みんなの周りから「えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつ」
そりゃそうです。
私もへこみました・・・私も振替日には行けそうにないです

つらい・・・・
2013/01/05(土) 00:05 | URL | プッカとたこ赤 #-[ 編集]
レナコさんも行く予定だったんですね。

おれは、誰か代役たててでもやってもらいたかったです。

遠征組ではないですが、遠征組は全てをここに注いできてますので、仕方ないこととは分かりながらも実際ドームの目の前で中止をくらったら、落胆しまくりです。

apbank でつま恋まで行った時、中止とかになったらありえないって思いながら行ってましたし。

二枚チケットが余ったので、誰かいかないかと思ってるところですが。

とりあえず、23日の振り替えに気持ちを切り替えて行けるように。

そして、まだアリーナ公演のチケットゲットしてないので、明日からの選考で今回行けなくなった二人の分まで取る!
アリーナ二枚の予定が今回ので四枚に切り替えて取りに行こうと思いますが、四枚はやっぱり取りにくいとかあるんですかね??
2013/01/04(金) 23:08 | URL | ひー #-[ 編集]
レナコさん、明けましておめでとうございます。
早速の大ニュースでしたね。yahooエンタメでも扱われていました。
そこでのコメントを見てみると、かなり心無い事が書かれていて、
非常に不快な思いをしました。にわかファンか、全く興味がないのか…
JENさんの代わりはいないと、ここで断言させて下さい。
そして、自分も改めて気を付けねばと思いました。
去年の初めに、ちょっとノロウィルスにかかりかけた事があったんです。
(まぁ、1日で回復しましたが…)
レナコさんもお気を付けて。
2013/01/04(金) 21:23 | URL | ほしけー #MZuJlTXE[ 編集]
あけましておめでとうございます!

福岡延期、すごく残念に思います。
和歌山公演が中止になったときのことを少し思い出しました。
仕方のないことと思う反面、悔しい気持ちもやっぱりあってそんな自分が嫌になったり。。。

ジェンさんの一日も早い回復を祈るばかりです。
最後に☆
今年もいろいろなライブレポ楽しみにしてますね(^^)
レナコさんにとってステキな一年になりますように♪
2013/01/04(金) 18:08 | URL | タルト #-[ 編集]
今までも 延期・中止を 経験されてるんですね(>_<)
皆さんの落胆を 自分のことのように 悲しく悲しく感じています
JEN、Mr.Childrenが 今を乗り越えて、福岡で 新年初ライブを 成功させて くれますように!!
成功!? いつものミスチルを 奏でてくれたらいいな♪
レナコさん、この後も ミスチルライブ楽しめますように♪
~レナコさんのメッセージ読んで 頭スッキリしました!ありがとう!


2013/01/04(金) 15:13 | URL | もちこ #50jynCW6[ 編集]
明けましておめでとうございます

残念ですが…


人間だもの…


ですよね。


今年もよろしくね。
2013/01/04(金) 07:34 | URL | チャッピ #-[ 編集]
No title
レナコさん こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいてます♪

私も福岡公演の会場に足を運んで、延期になったことを知りました。
聞いた時は、残念な気持ちになりましたが、やはり元気な笑顔の4人を見たいので、早く回復して欲しいですね。
本当、人間だもの。いろいろありますよね~。

平日の振替公演は、仕事が休めるか微妙ですが、また会えることを信じて、金曜の仕事頑張ります。

これからもMr.Childrenを応援していきましょう!
2013/01/04(金) 01:13 | URL | まっきー #-[ 編集]
レナコさん こんばんは♪


振替になったり福岡近郊で行ける人に楽しんでもらいたい…と レナコさんはやはり素敵な女性ですねー☆いつもそう思います。自分本意ではなくいつもまわりに優しい丁寧な対応されてますね♪

質問にも1つ1つ丁寧に答えて
そしてわかりやすい☆


JEN 心配ですね。
(;_;)


本当に健康第一ですよね。
健康 元気でなければなにも
できないですもんね。

また おじゃましますね☆
2013/01/04(金) 00:33 | URL | 優実 #-[ 編集]
>いなかっぺさん
こんばんはー。
この度の延期は、本当に残念ですね(T_T)
今年はノロウィルスが大流行しているらしいので
JENさんもそれに感染してしまったのでしょうか・・・
早く元気になっていただきたいですね。

私も延期公演は多分行けないので、次はアリーナツアーです。
この福岡公演を楽しみにしていたエネルギーを
まずはチケット争奪戦にぶつけていきましょう。
2013/01/04(金) 00:30 | URL | レナコ #-[ 編集]
こんばんは。
前回、ドームの席のことで質問させてもらったものです。

残念ながら公演は延期で振替公演にも行けませんけど、アリーナツアーで元気な4人に会うのを楽しみにがんばります!
そのためにもチケット取らねば(T_T

レナコさんありがとうございました!
2013/01/04(金) 00:12 | URL | いなかっぺ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ 世界遺産を巡る旅

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
趣味 :音楽鑑賞、旅行
趣味の詳細はこちらへ↓
好きなアーティスト一覧
Mr.Childrenライブ参加履歴
自己紹介・旅の履歴

[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク