世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  



Mr.Children New Album&Tour POPSAURUS2012 DVD & Blu-ray発売決定!

本日、Mr.Childrenから、どーんと嬉しい発表がありました!
ライブについては次の記事に書くとして、まずはリリース情報。

SENSE以来、2年ぶりとなるアルバムの発売が決定!!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
今年発売されたシングル収録曲、hypnosisを含む全11曲とのこと。
マシュマロも入るとして、6曲は新譜になりますね♪

このアルバムを引っさげてのツアーも決定しています。
年末、新しいMr.Childrenの音が聴ける日が楽しみです。



Mr.Childre New Album(タイトル未定)【初回限定盤DVD付】
2012.11.28 Release
TFCC-86420 ¥3,059 初回限定盤:CD+DVD 付き
「祈り ~涙の軌道」「End of the day」「pieces」「hypnosis」他、全11曲収録予定



続いて、今年の春のドームツアーの映像作品発売も決定しています。
WOWOWで生中継された、20周年記念日5/10の京セラドーム公演を
再編集したものが収録されるようです。
特典映像として、トークや他公演の様子も収録されるということなので
もしかしたら、東京ドーム公演のみで演奏された「東京」や、
ナゴヤドーム公演での「Simple」が収録されるのでは?と期待しています。
こちらは、年末のツアーがスタートした後での発売です。



LIVE Blu-ray Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012
LIVE DVD Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012
2012.12.19 Release
■DVD:TFBQ-18133 ¥6,300(tax incl)
■Blu-ray:TFXQ-78107 ¥7,300(tax incl)


一気に情報が出てくると、嬉しいやら戸惑うやら・・・
最近のんびりペースに慣れていたせいか、ちょっと疲れました(笑)

次の記事で、年末のツアーについてまとめたいと思います。
コメント
>ひーさん
一気にいろいろと発表されましたね~。
レコーディングはずっと進めていたはずなので、リリースは近いうちに
あるだろうと思っていましたが、その後のツアーが年内スタートとは
思っていませんでした。
年末は他のイベントと日程が被るので、今回はあんまり行けない気がしています。
2012/09/28(金) 00:16 | URL | レナコ #-[ 編集]
>cherryさん
ご出産、おめでとうございます♪♪
お腹に赤ちゃんがいる状態での夏フェスは大丈夫でしたか?
いつかお子様と一緒にライブに行ける日が来るといいですね~
ライブは楽しみですが、チケット争奪戦がやや億劫です(^_^;)
2012/09/28(金) 00:12 | URL | レナコ #-[ 編集]
お久しぶりです♪

すごいニュースですね(^_^)/

さすがに年内にはアルバム出るかなぁと思ってたんですが、嬉しい知らせでした☆

福岡はもちろん行く予定で、他公演も仕事に支障なければ行きたいですね(^.^)
2012/09/26(水) 10:41 | URL | ひー #-[ 編集]
うれしい(o^o^o)
レナコさん、久しぶりにコメントします(^^ゞ
妊娠9ヶ月に突入したばかりの時期に淡路に参戦してきまして、つい先日、無事出産することができました!!
最近はマシュマロがよくCMで流れていて、それを聴くたびに淡路の気持ちいい空気を思い出しています。
今回はニューアルバム、ツアー、DVDの発表と嬉しいですね!!
年始の福岡に行くぞー!!あぁ…楽しみで楽しみで、たまりません。
2012/09/26(水) 09:04 | URL | cherry #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク
