世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

スポンサーサイト


一段落、かと思いきや・・・

ちょっとバタバタしていまして。
更新が滞っておりました。

書くネタはね、いろいろあるんですけどね。
なかなかまとまらないので、後日気が向いたら。

皆さんが仙台でap bank fesを楽しんでいたであろうその時
私はというと、Summer Sonic OSAKA に行っていました。
1日目は、落雷による中断があったりと大変だったようですが
私が行った2日目は、天候にも恵まれて、最高の1日でした。
これぞ音楽フェス!!

そして先日土曜日、東京ドームに行って来ました。
結成から7年目にして、最高の状態であり、最大の転機を迎えようとしている
時代の象徴とも言えるこのグループを、一度、この身体で感じたいと思ったのです。

AKB48、初めての東京ドーム公演。
AKBの“顔”と言える存在、前田敦子卒業を2日後に控えた
26日の公演に、参加してきました。

サマソニも、AKBの東京ドームも、全然ジャンルの違うイベントですが
どちらもすごくすごく、楽しかったし、本当に行って良かったと思いました。

どちらも、レポと言うよりは感想文的なものを、近いうちに掲載したいと思っています。
せっかくこの目で見て、全身で受けた感動を、残しておきたいので・・・

これから9月にかけても、イベントが目白押し(*´艸`*)
いやぁ、夏って楽しい☆

コメント
>優実さん
レポ書きましたー!
あの素晴らしさを伝えられるような文章が書けない自分がもどかしいです。

生で見るメンバーが思っていた以上にカッコよくて
ステージも演出もすごくて、めちゃくちゃ楽しかったです(´∀`*)

これまで、特に誰のファンというのなかったのですが
今回のコンサートで、慎吾ファンになりました(/∀\*)

ナゴヤドーム、楽しんできてください!!
2012/09/07(金) 00:17 | URL | レナコ #-[ 編集]
レナコさんっ。

SMAPもですか!
(^-^)/

レポお願いいたします!

わたしは15日SMAPナゴヤdome
行ってきます!

SMAPではだれがお好きですかぁー?
2012/09/05(水) 02:54 | URL | 優実 #-[ 編集]
>優実さん
フフフ、実はAKB結構好きです(´∀`*)

推しメンは優子!
ですが、ともちんとみぃちゃん、由衣ちゃんも好きです( ´∀`)

と、ファンのように言ってみましたが、にわかファンなので
顔と名前がちゃんと分かるのは選抜メンバーくらいです(^_^;)
ライブはとっても楽しかったです♪
いつか劇場にも行ってみたいなぁと思ってます。
2012/09/01(土) 00:29 | URL | レナコ #-[ 編集]
>もちこさん
振り幅が広いというか、ただのミーハーというか(笑)
今、AKBを見るならこのタイミングしかないと思って、行っちゃいました。
行ってよかったです。

そして昨日は、SMAPコンサートに行って来ました!
こちらもものすごく楽しくて、感動しっぱなしでした。
ネタはてんこ盛りなのですが、なかなか記事をまとめる時間がなくて・・・

ちょっとずつ記事挙げていきますので、今後共よろしくお願いしますっ!
2012/09/01(土) 00:22 | URL | レナコ #-[ 編集]

レナコさんがAKB ???
驚きー!
どなたがお好きですか?

わたしはこじはるちゃん♪
2012/08/31(金) 17:21 | URL | 優実 #-[ 編集]
レナコさん 降り幅!? 広~い(≧ω≦)b いいですね!! レポ感想、待ってますよ~♪
世の中が音楽を 創っていくよな、音楽にひっぱられているよーな!? なんて
♪レナコさんの アンテナ、いつも鋭くて 感心してます!
このあとも 期待してます~(^O^)
2012/08/30(木) 07:59 | URL | もちこ #50jynCW6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク
