世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  



ap bank fes Fund for Japan'12 淡路島公演前夜

つま恋から早3週間。

あっという間だったような、でも、もうはるか遠い昔のような
そんなふわふわした状態で、明日、淡路島に乗り込みます。

関西は、連日猛暑日を記録しています。
明日、明後日も猛暑はほぼ確実です。
つま恋よりはるかに暑い2日間になると思われますので
熱中症対策と日焼け対策は万全に!!

会場も、つま恋ほどゆったりとしたスペースはなかったと思います。
日陰も少ないと思われますので、熱中症にはくれぐれもご注意ください。

そう言いながら、私自身、連日のオリンピック中継に釘付けで
ここ1週間、寝不足気味です・・・(つд⊂)ゴシゴシ
倒れないように気をつけます。

個人的には、Band Act出演アーティスト陣がとっても楽しみな淡路島公演。
海風に包まれる初めてのap bank fesを思う存分楽しみましょう♪
コメント
>桃花さん
おはようございます( ´∀`)

3日前から徹夜組がいるとの噂ですので、前の方はその人達に占領されるでしょうね。
開場から最後のミスチルの時間まで、ルールを守った上で同じ場所をキープするのは
この暑さの中では不可能だと思いますので、体調第一で楽しんでください。

ほんっとにものすごい暑さになりますので、くれぐれも無理はしないでくださいね。
2012/08/04(土) 05:58 | URL | レナコ #-[ 編集]
レナコさんこんばんは!!
いよいよ明日ですね!

明日は何時頃会場に行けばいい場所で見れるのでしょうか(>_<)?
2012/08/04(土) 00:27 | URL | 桃花 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク
