世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

Mr.Children DOME TOURに向けて ~グッズを購入する~

さぁ、ライブ会場に着きました。

 ライブの前に、まずはツアーグッズを購入したい!
 ・・・けど、なんだかものすごい行列。
 あんなのに並んでたら、開演に間に合わないかも・・・

なんてこと、ありませんか?
特に、ドームのような規模になると、動員数が5万人と膨大ですので
グッズ売り場が長蛇の列になるのも当然です。
でも、そんな行列を見たからって諦めてはいけません!

まず、主催者側は、グッズを出来るだけたくさん売りたいと思っているのです。
1か所だけで販売して行列を作るなんて効率の悪いことをしていたら
売れるもんも売れません。

つまり、グッズ売り場はほとんどの場合複数あるのです。
行列になるのは、目につく場所やみんなが通りがかるところなので
ちょっと奥に行ったら、ガラガラの売り場が待ち受けていることはよくあります。

ドームは広いので、周囲に複数、内部にも複数の売り場が設けられています。
全ての売り場で全てのグッズを扱っていないこともありますが、
大体は中に入ったら待ち時間なしで購入できることが多いです。

最初に見た行列には並ばないようにしましょう!
そして、ドーム全体を歩きまわってみましょう!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ 世界遺産を巡る旅

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
趣味 :音楽鑑賞、旅行
趣味の詳細はこちらへ↓
好きなアーティスト一覧
Mr.Childrenライブ参加履歴
自己紹介・旅の履歴

[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク