世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

DVD視聴と雑誌掲載情報

特にネタもなく更新が滞っててスイマセン(*_*;

もう10日近く経ちますが、11/1に、今月23日発売のSENSEアリーナツアーDVDの視聴が始まりました。
1日時点ではダウンロード形式でしたが、現在、You Tubeのトイズチャンネルにもアップされています。

TOY'S FACTORY CHANNEL (You Tube)


お次は、雑誌。
CDジャケットやツアーグッズなどのデザインを手がけている森本千絵さんが特集されている
Penという雑誌に、森本千絵さんと桜井さんの対談が掲載されています。
見開き2ページ程度の量で、対談自体のボリュームは少なめです。
それだけを目当てに買うほどではないですが、森本千絵さんの作品に
興味がある人は、かなり読み応えがあると思います。

Pen (ペン) 2011年 11/15号 [雑誌]




最後に、ラッキーラクーン38号です。
現在は、受付していませんが、キャンセル分などの数が確定した時点で
再度受付を再開するそうなので、まだ購入されていない方はチェックしてみてください。
こちらは、桜井さんのインタビューががっつり掲載されています。

Lucky Raccoon 38


10月は比較的のんびりと過ごしましたが、これから年末に向けて
またライブの予定が埋まりつつあります。
年末はイベントが多いですね。

急に冷え込んできましたので、皆さまお体には気をつけてくださいね。
そういう私も、昨日からちょっと喉が痛くて、風邪をひきかけております・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク