世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

Mr.Children Stadium Tour 2011 "SENSE" ~in the field~に向けて -ツアー初日まであと3日-

ツアー初日が近付いて参りました。
と同時に、このブログのアクセス数も日々増加しております。
皆様、いつもありがとうございます。

ツアーが始まりましたら、これまで同様
私が参加した公演のライブレポートをUPしていく予定です。
今後ともよろしくお願いいたしいます。

さてさて、スタジアムツアーということで、気になるのはお天気。
4年前、HOMEツアーの広島公演は相当な大雨だったとか。
先日、ap bank fes3日目もかなりの激しい雨が降り注ぎ
むしろそのおかげで異常なまでに盛り上がったのは記憶に新しいところ。
ですが、ライブが終わった後のことを考えると、大雨は避けたいところ。
現在の天気予報では、西日本では金曜日に天気が崩れるものの
土曜日は回復傾向、となっています。
この天気予報が当たってくれることを祈りましょう。

天気予報がいくら晴れと言っていても、この季節に夕立はつきもの。
最近は、ゲリラ豪雨なども頻発しているので、雨具は持っていくのがベター。
傘は危険なので、会場内での使用は当然禁止です。カッパを用意しましょう。

あ、晴れている時の日傘もやめましょうね。人混みでの傘は本当に危険です。

今日から現地でリハーサルも行なわれているようです。
そろそろ音漏れからのネタバレなども見受けられますので
ファンサイトや某掲示板を使うときはくれぐれもご注意ください。

********************************

広島ビッグアーチ、そして熊本KKウイングの座席を知りたい
という声をちらほら目にしていたので、古くからのチル友、
ぢぇんさんが運営しているサイトに、掲載していただきました。
ぢぇんさんから頂いた情報をもとに、私が配置図を作りました。
あくまで「予想図」であることを念頭に置いた上で、
多少の参考程度にはなるかと想いますので、座席表をお探しの方は
チェックしてみてください。

ぢぇんさんのサイトはこちら↓
ライブのチケットを入手!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ 世界遺産を巡る旅

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
趣味 :音楽鑑賞、旅行
趣味の詳細はこちらへ↓
好きなアーティスト一覧
Mr.Childrenライブ参加履歴
自己紹介・旅の履歴

[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク