世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

ap bank fes'11 Fund for Japan 現地レポ ~1日目~

始まりました!一日目!

現地レポでは速報でセトリをUPしていきます。

ゲストアーティストは曲を知らないものも多いのでご容赦ください。


〈第一部〉
・Bank Band
よくきたね
ハートビート

・miwa

・MINMI

・秦基博
アイ
水無月


・Bank Band
歌うたいのバラッド


〈第二部〉
・Bank Band
Drifter

・一青窈
ラブレター
時代(中島みゆきカバー)
ハナミズキ

・スガシカオ
愛について

ファスナー


・真心ブラザーズ

拝啓、ジョン・レノン
どかーん
サマーヌード


・Bank Band
若者のすべて
はるまついぶき
奏逢


〈BAND ACT〉
・レミオロメン

南風
太陽の下
もっと遠くへ
3月9日

・Mr.Children
Dance Dance Dance
Worlds end
and I love you
もっと
いつでも微笑みを
SUNRISE
youthful days
エソラ
イノセントワールド

(アンコール)
かぞえうた
to U
コメント
Re: タイトルなし
ゆみさん

こんばんはー♪
3日分のセトリ、とりあえずざっとUPしましたのでご覧くださいませ。
まだ完全に下書き状態なので、読みづらくてスイマセン(^_^;)
近日中に、ちゃんとしたレポートに仕上げる予定です。

桜井さんの髪型は、今オフィシャルのTOPにある画像のあの感じでしたよ~
短いほうが似合いますよね~
2011/07/21(木) 00:20 | URL | レナコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もちこさん

こんばんはー^^
帰ってきましたー
今日から仕事でしたが、まだ余韻に浸ってふわふわしてます(笑)
セトリ完全版をとりあえずUPしましたので、またご覧ください♪
詳細レポも、早くUP出来るよう頑張ります!


2011/07/21(木) 00:16 | URL | レナコ #-[ 編集]
レナコさんっ☆

レナコさんレポ楽しみにしていました♪


SUNRISEイイデスね~♪
桜井さん髪の毛切ったとか??どんな感じでした?


明日も暑いと思いますが、水分補給忘れずに熱中症に気をつけて楽しんできてくださいね!!

明日のセトリも楽しみにしていまぁす。

(*^^*)
2011/07/17(日) 01:00 | URL | ゆみ #-[ 編集]
早速のレポをありがとうございます~!
セトリうれしい♪

残念な★お留守番組ですけど、心はつま恋~☆いつか風を感じに行きたいです!
暑さに負けず、体調に気を付けて、いっぱい楽しんでくださいね~(^O^)
2011/07/16(土) 21:50 | URL | もちこ #50jynCW6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ 世界遺産を巡る旅

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
趣味 :音楽鑑賞、旅行
趣味の詳細はこちらへ↓
好きなアーティスト一覧
Mr.Childrenライブ参加履歴
自己紹介・旅の履歴

[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク