世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  



Mr.Children Tour 2011 “SENSE” 大阪和歌山振替公演 チケット発売情報

現在開催中のMr.Children SENSEツアー。

震災の影響により、京セラドームで開催される関西振替公演の
チケット先行発売が、各プレイガイドで行なわれています。
以下、締切りが早い順に掲載。


ローチケ
先行予約受付期間 2011/04/22(金)13:00~2011/04/25(月)23:00
抽選結果発表日 2011/04/27(水)15:0
0


CNプレイガイド
先行抽選予約 2011年4/21(木)10:00~ 4/26(火)10:00
抽選日 2011年4月28日



Mr.Children(大阪) 特別先行受付(ぴあ)

受付期間 2011/4/23(土) 11:00~2011/4/26(火) 11:00
結果発表開始日時 2011/4/27(水) 18:00頃



e+ プレオーダー
受付期間 2011/04/23(土) 12:00~2011/04/26(火) 18:00
結果確認期間 2011/04/28(木) 13:00~2011/04/29(金) 18:00




ローチケ、CNプレイガイドは指定席が選択できるようです。
ぴあとe+は、注釈付き指定席、またはサイドスタンド指定席のみ。
注釈付き指定席とは、角度がなかったり視界に障害物があったりして
ステージが見え難い座席です。
位置によっては本当に何も見えないので、個人的には
中に入れればいい、と割り切っている人以外には、
あまりオススメできません。

これらは「先行」と銘打っているくらいですので
もちろん一般発売も予定されています。
キョードー大阪のHPに詳細が掲載されています。
4/30(土)10:00より、発売開始です。

ドームという規模なので、一般発売にもそこそこの枚数のチケットが
残されているのではないかと思います。
GWの始まる週末なので、予定がある人も多いかもしれませんが
まだチケットをてに入れられてない方は、要チェックです。

おそらく当日引換券も用意されるだろうと思います。
ドームは、このツアーの中では一番キャパが大きい会場です。
まだツアーに参加されていない多くのファンの皆様の手に
チケットが行き渡りますように。
コメント
ジュンさん

チケット譲ってもらえることになったのですね!
いい人に巡り会えたようで、本当によかったです。
思いっきり楽しんできてくださいね♪
私は、今のところ7,8日に参加予定です。

各プレイガイドの先行発売は、Mr.Childrenサイドとは無関係に
プロモーターが独自で決めていることなので、オフィシャルサイトには
普通は掲載されません。
一般発売日くらい載せてもいいのに、とは思いますが。
どのアーティストでも、多くがそんな感じです。

人気アーティストの周囲には、たくさんの悪人がつきまといます。
ある種、人気のバロメーターでもあります。
いつでも誰でもチケットが普通に買えるのであれば、
誰も、高額払ったりダマされたりしてくれませんので・・・
そんな人気アーティストを好きになってしまったのは自分なので
割り切るしかないですね。

ライブ、ほんとうに楽しみですね。
また遊びに来てください。
2011/04/24(日) 23:22 | URL | レナコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(日) 19:31 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク
