世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

Mr.Children 新曲「かぞえうた」配信決定!&北海道からツアー再開!!

金曜の夜、とっても嬉しいニュースが飛び込んできました。


新曲「かぞえうた」4月4日より配信決定!

着うたフルⓇ:2011年4月4日 (月) 正午12:00 より配信 / 420 円

<配信サイト>
OORONG SHA MOBILE+
うた@トイズファクトリー
アーティスト公式サウンドフル
JOYSOUND フル × 歌詞
DAM★うたフル
着信★うた♪フル
dwango.jp(フル)
music.jp フル
レコチョク フル

iTunes Store:2011年4月5日 (火) am 0:00 より配信 / 200 円


icon
icon


たった3週間という短い期間で、悩んだ末に曲を完成させ
レコーティングして配信することを決定してくれた
Mr.Childrenのメンバーとスタッフの皆さん、ありがとう。

どんな形であれ、今は、行動出来る人が行動することが大事です。
そこから派生して、大きな力が生まれてくると思います。


同時に、石川公演以降について、盛岡以外は予定通り行なわれる
と発表がありました。
盛岡アイスアリーナは、天井が崩落したというニュースを
震災直後に目にした記憶があります。
オフィシャルサイトのメッセージにもありますように
仙台、そして盛岡公演については
参加予定だった人みんなが参加できる状況になった頃に
皆さんを元気にする音楽を、きっと届けてくれると思います。

大阪・和歌山の振替公演チケット先行予約がスタートしています。
京セラドーム大阪のキャパを考えると、およそ2万席×2日間分が
追加販売されることになりますので、これまで販売された分よりも
多くの座席数が見込まれます。
チケットをお持ちでない方は忘れずに申し込みを。
4/10(日)23:59までの受付です。






***以下、少々のネタバレを含みますのでご注意ください***








昨日の北海道公演では、震災前のセットリストから
若干の内容変更があったようです。

【参考】名古屋公演のセットリスト

昨日の公演、一曲目に演奏されたのはNOT FOUNDではなく
Overture~蘇生
だったそうです。
今の日本においては、見つからないと叫ぶより

♪何度でも 何度でも 僕は生まれ変わって行ける 

と歌うこの曲が、どれほど力になることか。

そして、アンコールの最後、Foreverの後に
新曲「かぞえうた」も披露されたそうです。
明日の配信開始まで、どのような曲かまだわかりませんが
公開されている歌詞と桜井さんのメッセージから想像すると
きっと、優しくて力強い歌になっていることと思います。

今日、そして来週以降の公演は、この内容で
演奏されることになりそうですね。

Mr.Childrenの音楽で、心のエネルギーを充填して
また明日から頑張りましょう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク