世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

スポンサーサイト


Mr.Children Tour 2011 "SENSE” チケット 近況報告

どうやらノロウィルスとやらに感染してしまい
40時間ほど絶食を余儀なくされたレナコです。
健康第一とはよく言ったもので・・・
どんな喜びも、健康あってこそのものだと
改めて感じております・・・
もう生ガキは食べません。しばらくお刺身もいいです・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

さて、昨日夜、SENSEアルバム購入者先行の結果が発表されました。
皆様、結果は如何でしたでしょうか。

私は、幸運にも、FC先行に引き続き当選することが出来ました。
一日、吐き気と下痢に苦しみ、病院で点滴を打ってもらい
ぐったりして帰宅したところでの当選メール。
喜びたいけど、今の私の体にそんなエネルギーはありゃしない。
あぁ、もう泣きたい(いろんな意味で

しかしまぁ、私の周りのチル友さんや、
mixi、ツイッターなどを見ていても、当選者は本当に少ないですね。
こんな中で当選するなんて、なんという幸運だったのか。
去年は、当たった人のほうが多いようなチケットまで落選してたので
その分の運が、今年にきてるのかなぁ、と勝手に思っています。

当初の予想通り、名古屋初日、横浜、大阪が激戦なのは言わずもがな
福岡が、予想以上に倍率が高いように見受けられます。

次のチャンスはこちら↓

[ Mr.Children Tour 2011 “SENSE” ツアー特設サイト抽選予約 ]
エントリー受付日時:2011年1月14日(金) 11:00 ~ 2011年1月23日(日) 23:59まで


これが終われば、いよいよ一般発売、ということになります。
誰でも申し込めるHP先行は、それこそ宝くじに当たるようなもんですが
申し込まないことには当たらないので、忘れずに申し込みしましょう。

アルバム購入者先行で、シリアルNo.やパスワードが分からなくなって
結果が見られないと嘆いている方を何人か見かけました。
まぁ、クレジット支払で配送なら、住所を間違えてなければ
当選してたら勝手にチケット送られてくるからいいんじゃね?
とか思ったりもするのですが。

申込時に入力した情報、特にメールアドレス、パスワード、電話番号など
申込情報照会で必要な情報は、絶対に間違いのないように
どこかに記録しておくようにしましょう。
何でみんなそんな簡単にパスワード忘れたり間違えたりするんだろ・・・
本気でチケットに執着してたら、絶対にやらないミスですよね。
くれぐれも、自分のミスで貴重なチケットを棒にふるような事のないように
お気をつけください。

そして皆様、くれぐれも生ガキにはお気をつけください・・・
ノロ、ホントに苦しいです・・・
コメント
>もっちあさん
こんにちは。

残念ながら、その交換には応じかねます。

チケット激戦区の関西公演や、さいたま公演との交換は
かなり厳しいとは思いますが、ファンサイトの
チケットの交換・譲渡専用の掲示板などで出せば
条件の合う人がいるかも知れません。

ご希望が叶うといいですね。
2011/02/08(火) 19:24 | URL | レナコ #-[ 編集]
相談があるんですが‥
はじめまして!
実は相談がありまして‥
うち、アルバムでミスチルの広島2日目、4/30(土)を2人分当てたんですよ!
けど、部活の大会と被ってしまって、どうもがいても行けないんですよ(:ω;)
で、誰か交換してもらえる人を探してて、ライブ当てた方で検索させてもらって、コメント書いてる次第なんです。
無理なお願いとは重々承知なんですが、和歌山か大阪か埼玉なら行けるんですけど、もしそのチケット持たれてたら、交換していただけませんか?

2011/02/08(火) 10:11 | URL | もっちあ #vNel9wVI[ 編集]
ご丁寧にありがとうございます!とりあえず申し込まないと……ですもんね(>_<)その特設サイトは知ってたので、返信を参考に申し込みをしました!自身は遠征可能ですが、一緒に行く相方の都合上で関東限定なんです。とにかく何が何でも行きたい気持ちはあるので、どうにかなってもらいたいですね(T_T)
2011/01/22(土) 21:47 | URL | こゆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こゆさん

一般発売の前に、23日 23:59まで受け付けている特設サイト先行がありますよ。
PCまたは携帯から、Mr.Childrenオフィシャルサイト http://www.mrchildren-tour2011.jp/
にアクセスして、ツアー特設サイトで申し込みを受け付けています。
この抽選もかなり倍率は高いと思われますが、一般発売前最後のチャンスです。
まず申し込まないことには始まらないので、今すぐ申し込んでください!!

関東はどこを選んでもかなり厳しいのは間違いないですが
強いて言うなら、ファイナルのさいたま公演は、
キャパの大きな会場で平日なので、土日よりは比較的マシだと思います。

こゆさんが遠征可能かどうか分かりませんが、関東在住の場合は
長野や仙台への遠征がオススメです。
終演後東京に帰るのも不可能ではないくらいに、意外と近いですよ。
もし私が関東在住だったら、絶対に長野・仙台狙いでいきます。
地方公演は、都会とは違った雰囲気でいいですよ(*^_^*)
2011/01/21(金) 20:41 | URL | レナコ #-[ 編集]
はじめまして☆大失態なことにFCでもアルバムでも申し込みをしそびれてしまいました(T_T)一般でとろうとしてるのですが、倍率ってやはり今回も高いですよね??ちなみに関東ねらいですが、どこならとりやすそうでしょうか?当たってうらやましいです!
2011/01/21(金) 14:17 | URL | こゆ #-[ 編集]
ありがとうございます。
運ですか…(^:^)前方であることを祈るばかりです。楽しみです!
2011/01/13(木) 19:09 | URL | ゆた #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆたさん
ご当選おめでとうございます!
Mr.Childrenの場合は、どの方法でチケットをとっても
席がどこになるかは運次第ですね。
これまでの経験上、一般発売は、
最後方や通路際の席が多い気がします。

あとは、どの席なら良席、どこなら悪席だと感じるかは
人それぞれですので、何とも言えません。
私の中では、アリーナの20列より後ろは十分に悪席です。
スタンドの前方や通路際なら良席だと思います。
当選したチケットが、ゆたさんにとっての良席だといいですね!
2011/01/12(水) 19:46 | URL | レナコ #-[ 編集]
こんにちは!初コメです。私も仙台のアルバム先行が当たり、かなり嬉しいところです(^-^)/
ところで、アルバム先行などで当たった人は、一般発売の人よりも良い席だったりしますか…?少し気になったもので。
お返事いただけたら嬉しいです
2011/01/12(水) 18:49 | URL | ゆた #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク
