世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

お盆休みの過ごし方

ネタがないので、ただ何となく徒然と記事を書いてみるのも
たまにはいいかと思い、書き始めてみました。

今週はお盆休みの会社が多いかと思います。
せっかくのお休みなのに、台風の接近・上陸による悪天候。
昨日は朝5時に、激しい雷雨の音で目が覚めました。

<最近の過ごし方>

SUMMER SONIC 2010 @ 舞洲
→初めてサマソニに行ってきました。
 レポを書いていない理由は、詳細に文章に出来る程の知識がないからです。
 世界の一流アーティストの演奏は、どれも圧巻でした。
 特に、Stevie Wonderの歌を生で聴けたことは、音楽好きを自負する自分にとって
 大きな財産となりました。

・次の海外旅行計画
→行く日程が決まっていないのに、割と具体的に目的地と予算を決めてプランを練っている。
 今、近いうちに行きたいと思っているのが中国・四川省の山奥にある世界遺産、九寨溝。
 数年以内に決行したいのは、船旅で行けなかった南米の高地めぐり。
 ウユニ塩湖(ボリビア)、チチカカ湖(ペルー)、マチュピチュ(ペルー)に行きたいのです。
 その道程で、他の遺跡も周って・・・とか考えてたら、必要な予算がエライことに(;´Д`)
 まぁ、現状はすべて妄想なんですが・・・

・オンラインゲーム
→無料で出来る面白いゲームがたくさんあるので、ハマると廃人決定w
 最近はブラウザ三国志をぼちぼちとやってます。

・最近のBGM
→サマソニ終わってすぐ、(相方が)ポチってました。
 スティービー・ワンダーのベスト盤 ( Definitive Collection (Chi) )
 知ってる曲だらけです。CMで聞いたあんな曲やこんな曲がてんこ盛り。
 映画「THIS IS IT」を見た直後に、気付いたらマイケルのアルバムとDVDを大人買いしてたときと
 同じ状況になってます。
 

特になんのまとまりもない記事になってしまった。
何となくボーっと生きているようで、そんなことはないのですよ。
充電期間はそろそろ終わりにしようと思って、活動中です。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク