世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

スポンサーサイト


Spitz JAMBOREE TOUR 2010 【7/13,14 ZEPP OSAKA公演延期】が決定

先ほど、SpitzオフィシャルHPにて、
明日、明後日予定されていた大阪公演の
延期が発表されました。

以下、HPより抜粋。

******************************************************************
7月13・14日(火・水)と予定しておりました『SPITZ JAMBOREE TOUR 2010』
ZEPP OSAKA公演は、メンバー草野マサムネの急病(急性咽喉頭炎)により、
やむなく公演を延期とさせて頂くこととなりました。

******************************************************************


私も、明日の公演に参加予定だったので非常に残念です。
でも、それ以上に、マサムネさんの喉の容体が心配です。

ツアースケジュールが結構ハードなものだったので
終盤にきて、溜まっていた疲れが出たのでしょうか。
ゆっくりと休んで、万全の状態で再開して欲しいと思います。

延期公演については、7/15(木)12:00に発表とのことです。
手持ちのチケットはそのまま使えますので、大切に保管しておきましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク
