世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

ap bank fes '10 第2弾出演者発表!

日本代表、カメルーンに歴史的勝利おめでとう!
4度目のW杯、自国開催以外での初勝利。
本田選手のゴールに大興奮させていただきました。

4年に一度の祭典、FIFAワールドカップ。
開幕以来、毎日、見られる試合は全て観戦しています。
さすがにどのチームもレベルが高くて、面白い試合ばかりです。

さて、こうしてワールドカップで盛り上がっている最中ですが
ap bank fes '10の出演者、先ほど第二弾が発表されました!

第一弾はBand actでしたので、今回はBank Band with Great Artistsの発表です。

Mr.Childrenの3日間出演が確定しましたね。
ホッとっされた方も多いのではないでしょうか。

今年は初出演の方が多くて、意外なメンバーもたくさん。
第一弾発表でもかなりテンション上がりましたが、
ますます楽しみになってきました。

詳細はap bank fes '10オフィシャルサイトをご覧ください。

*********************************************

ap bank fes '10出演アーティスト

【7/17(土)】
阿部真央
Cocco
FUNKY MONKYE BABYS
横山剣


世界の終わり
MONGOL800
レミオロメン
Mr.Children

【7/18(日)】
KAN
Salyu
ムッシュかまやつ


GOING UNDER GROUND
フラワーカンパニーズ
真心ブラザーズ
lego big mori
Mr.Children


【7/19(月)】
久保田利伸
スキマスイッチ
PUFFY
RHYMESTER


エレファントカシマシ
THE BAWDIES
Dragon Ash
Mr.Children
************************************



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ 世界遺産を巡る旅

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
趣味 :音楽鑑賞、旅行
趣味の詳細はこちらへ↓
好きなアーティスト一覧
Mr.Childrenライブ参加履歴
自己紹介・旅の履歴

[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク