世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

ap bank fes '10 チケット抽選エントリー開始!

本日11時から、ap bank fes '10第一次チケット抽選販売の
エントリーが開始となりました。
第一次販売で扱われるのは、3日通し券のみです。
券種は以下の通り。

・3日券
・3日ファミリー券
・3日券+エコレゾキャンプ券
・3日ファミリー券+エコレゾキャンプファミリー券

3日券及び3日ファミリー券は27,000円、キャンプ券付は+5000円です。
コンビニ発券と配送が選べるようですが、キャンプ券付きは配送のみ。
支払いは、クレジット決済のみです。

キャンプ券付きもコンビニ発券選べたらよかったのに・・・手数料が(/_;)

出演アーティスト発表がまだなので、悩んでいる方も多いでしょう。
おそらく、Mr.Childrenの出演は確定しているものと思われます。
私は、誰が出演しようともap bank fesのあの空間が大好きなので
今年も3日間、参加予定です。

3日券ご希望の方は、忘れずに申し込みを!
第一次エントリー期間は、6/3の23:59までです。
申し込みはこちらからどうぞ→ ap bank fes '10 チケット申し込みページ

例年、3日券は争奪戦になりますが、今年はならないはずです。
なぜなら、転売屋が手を出さないから。
昨年までの3日券は、オフィシャルな情報ではありませんが
いろいろ見る限り、A or Bブロックが確約されていました。
しかし、今年はブロックがありません。
良席保証も割安でもない3日券、転売屋には何の旨味もありません。

よって、今年の3日券は、3日間参加する予定の人しか購入しないことになります。

3日間行く人、結構いるとは思いますが、大多数ではありません。
ダブって取ってしまうと、後で処理に困るのは確実です。
必要な分以上は、申し込まないことをオススメします。
例年でも、本番直前の3日券は叩き売り状態です・・・

申し込む人全員が、必要な分しか申し込まなければ
おそらく、希望者全員の手に行きわたるのではないでしょうか。

皆さんの焦っていたり不安になっている様子を見ていると
ファンが大量申し込みして、自分で自分の首を絞めた上
最後には行き場のないチケットがオークションで叩き売り
という光景が目に見えます・・・
直前の第4次販売まで、チャンスはたくさんあります。
あまり焦らずに、気長に行きましょう。

チケットより、宿確保の方が大変なのがap bank fes。
掛川はもちろん、浜松~静岡の宿も、ほとんどが満室状態です。
キャンセルをマメにチェックするか、穴場を見つけないと
今からの宿確保は厳しいかもしれません。
いろいろ見ていたら、空いているところもなくはないので
頑張って探してみてください。

私は今年もキャンプの予定です。
キャンプ道具を持っての新幹線・シャトルバス移動は大変ですが
前夜祭から4日間、ずっとつま恋で過ごすあの時間は至福の時間です。
お風呂の混雑以外は、とても快適で楽しいです。

今年もap bank fesが待ちきれない♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ 世界遺産を巡る旅

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
趣味 :音楽鑑賞、旅行
趣味の詳細はこちらへ↓
好きなアーティスト一覧
Mr.Childrenライブ参加履歴
自己紹介・旅の履歴

[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク