世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ap bank fes '10 出演者は・・・・!?

昨日、チケット情報が解禁になり、グッズ販売もスタートした
ap bank fes '10。

小林さんのブログでの発言から推測すると
おそらく今年も、Mr.Childrenの出演は決定しているようですね。
2つのステージを、片方はBank Bandステージ、片方はBand Actステージと
使い分けての演奏、という形になるようです。
これまでとは、ap bank fes会場での過ごし方が変わってきそう。
問題が起こらないかという不安もありますが、それ以上に楽しみの方が大きいです。

そして、バンドとして出演するアーティストが増える・・・という発言。

沿志奏逢3収録のアーティストで、出演があり得るバンドは
GOING UNDER GROUNDくらいでしょうか。
個人的には、先日のラッキーラクーンナイトにも出演したTRICERATOSや
桜井さんが、昔から好きだと公言しているBUMP OF CHICKEN、
ミスチルとは同世代のバンド、スピッツなんかが出演してくれたら
ものすごぉく嬉しいですが、どうなるでしょうか。

チケット発売が始まるまでに、出演者は発表されるのか・・・
どちらにせよ、私は3日間参加するので、第一次販売で申し込みをするつもりです。


--------------------------------------------------------------------------------

いよいよ来週から、チケットの予約販売がスタートします。
チケット販売スケジュールは、以下の通りです。

<第1次チケット抽選販売>
5月31日(月) 11:00~6月3日(木) 23:59

<第2次チケット抽選販売>
6月11日(金) 11:00~6月14日(月) 23:59

<第3次チケット抽選販売>
6月23日(水) 11:00~6月27日(日) 23:59

<第4次チケット抽選販売>
7月3日(土) 11:00~7月4日(日) 23:59

・第1次は、3日券および3日券+エコレゾキャンプ券の販売のみ。それぞれファミリー券もあります。
・第2~4次販売では、1日券のみ販売。もちろんファミリー券もあります。
・第2・3次は、当選者向けのキャンプ券抽選販売があるようです。
・第1次~3次販売は、クレジットカード決済のみです。4次のみ、セブンイレブン決済を選択できます。
・第2次~第4次では、おそらく、複数公演日のチケットを同時申し込み出来ます。

注意書きが分かりにくく、私の解釈で要点だけまとめました。
チケットの販売は、オフィシャルサイトからのみの受付となります。
チケットぴあのシステムを使っての販売、とのことです。

正直、チケットが取れないという心配は全くしていません。
過去、異常なまでに取りにくかったのは、'08。
前年の台風による中止の影響で、飢餓感があったファンが多かったことと
集客力のあるアーティストが多数出演したからだと思われます。

今年は、ブロック指定がなくなり、キャパも増えていると推測されますので
いわゆる転売屋が、ほとんど手を出さないでしょう。
なので、行きたい人の手に、十分渡るのではないかと予想しています。
昨年でも、何だかんだで最終的にはだぶついてましたし・・・

ミスチルのチケットの取り難さのせいで、重複申し込みが当たり前のように
考えている人も多いかと思います。ダブって取れると、後々が大変です。
くれぐれも、必要以上の申し込みをしないようにしましょう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。