世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ap bank fes '10 チケット情報詳細発表&グッズ販売開始!!

当初の予定から2日遅れとなりましたが
ap bank fes '10のチケット情報が、発表されました!

今年は、ブロック指定がなくなり
「立ち見」「ゆったり」「ファミリー」の3つに区画が分けられています。
立ち見ゾーンとゆったりゾーンは、自由に行き来できるようです。
ファミリーゾーンは、未就学のお子様連れの方専用ブロックで
こちらは、ファミリーチケットが必要となります。

チケット価格は、例年通りです。
流出ページでは値上がりしていたので、ホッとしました。
1日券:9,000円、3日券:27,000円、キャンプ券:5,000円
となっています。

販売方法が、例年とは異なりますので注意が必要です。
今年は、オフィシャルサイトのみでの販売、とのこと。
プレイガイド先行や、一般発売はないそうですので
参加を予定されている方は、オフィシャルサイトから申し込みましょう。
5/31から、第一弾の販売開始だそうです。

3日間参加予定の立場からすると、割安でもない3日券のメリットが
あんまり感じられません。ちょっとくらい割安にしてほしかった・・・
ブロック指定がなくなったため、1日券を3日分確保するよりは
3日券を取る方が楽そうな気はしています。

そして、本日より、グッズ販売も開始となりました。
6/18までに注文すれば、7/10頃までに発送されるそうです。
フェス当日、グッズを持って参加したい場合は早めに注文しておきましょう。
グッズの注文は、kurkku online shopからどうぞ。
5000円以上の注文で、送料無料となります。

また、ライブ当日のグッズ販売所、特に初日の公演前は長蛇の列になりますが
前夜祭や、当日でもライブ中・休憩時間などは、それほど混んでいません。
現品を見てその場で買えるので、5000円分も買わない場合や
現物を見て買いたい場合は、現地で買う方が確実かな、と思います。

もう、ap bank fes '10本番まで2ヶ月を切りました。
これから、少しずつ出演アーティストも発表されていくと思います。
今年は誰が、素敵な音楽を届けてくれるのか、
とっても楽しみです♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。