世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  



吉井和哉 Dragon head Miracle Tour 2008 @ ZEPP OSAKA

二日連続のライブ。
昨日はスピッツ、そして今日はロビンです。

ZEPPでロビンに会えるなんて、ワクワクが止まらない。
いい位置確保しなきゃ!

整理番号は、記号がついてない中では、かなりいい方でした。
なので、2つ目の柵の2列目くらい、まぁまぁの位置をキープできました。
それほど近くはないけれど、ロビンの姿がしっかり見えます。


まずは、本日のセットリストです。

**********************

Introduction
Do The Flipping
Biri
サイキックNo.9
Hold Me Tight
ルーザー
Tactics
Call Me
HATE
人それぞれのMy Way
黄金バッド
All By Love
I Want You I Need You
Pain
PHOENIX
マンチー
Weekender
シュレッダー

~アンコール~
TALI
Black Cock's Horse
見てないようで見てる
Shine and Eternity

**********************


昨年末の武道館のセトリに、ちょっと手を加えた感じ。
がらっと変わったとこはなかったから、
そういう意味では物足りないけど
でも、カッコよかったし楽しかったので満足です。

イントロが鳴った瞬間に大興奮のTactics。
何度でも聴きたいCALL ME。
それだけでも、お腹いっぱいです。

アンコールのMCでは、関西公演恒例の
「関東人が言えない関西弁口座」がありました。

そして、そのMCの雰囲気のままTALIを歌い始めたものの、
序盤で思いっきり歌詞を間違えて演奏中断w
もう一回初めからやり直してくれました。
ちょっと得した気分♪

昨日のスピッツで満足しすぎていたので
今日行くまでのテンションは低かったんですが
行ったらやっぱり良かったです。

今年の年末、恒例の吉井武道館に加えて
12月25日に、吉井城ホールも決定したそうです。
まだまだ先の話なので、行くかどうかは悩みどころですが
行ける状況であれば、行きたいと思います。
今年中に、もう一回くらいはロビンに会いたい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク
