世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

ラッキーラクーンナイト5 当日券発売決定!

一般発売もあっという間に完売してしまったラッキーラクーンナイト5。
先ほど、森田さんのつぶやきと同時に公式HPが更新され
なんと、当日券の発売が決定したそうです。

以下、公式HPより抜粋です。
注意した方がいい部分を、赤字にしましたので
当日券を狙っている方は、注意点をしっかり読んで
当日券を勝ち取ってください。

*********************************************

チケット一般発売SOLD OUTに伴い、
当日引換券の販売が決定いたしました!

<<当日引換券・先着販売>>
▼日時:5月18日(火)10:00より受付開始
▼チケット料金 : 全席指定6,800円(税込)
▼受付方法:チケットぴあより、注意事項をご確認の上お申し込みください。

※ご購入頂いた「当日引換券」をご持参いただき、
当日券窓口にてコンサートチケットとお引換ください。

※店頭・電話受付はございませんので、予めご了承ください。

※本受付のご入金はすべてクレジット決済での受付となります。
ご理解の上お申し込みください。
お1人様2枚まで購入可能です。

※ご当選致しました座席によってはステージ全体が見えにくい場合もございます。予めご了承ください。

※当日引換券とコンサートチケットは当日会場にて引換となります。会場入口付近にあります当日券窓口にて17:00より引換を開始致します。

*********************************************

とのことです。
詳細はLuckyRaccoon公式HPをご覧いただきたいのですが
注意事項が多く、チケットを取り慣れていないと
一字一句読んでもよくわからなくなると思いますので
今回の場合のチケット購入の流れを、要点を抑えて以下にまとめます。
参考にしてください。

☆まずは基本中の基本。電子チケットぴあの会員登録を今のうちにしておきます。
クレジット登録をお忘れなく。

☆5月18日(火)の公演当日10時より、ネットのみで販売開始。
取り扱いは電子チケットぴあのみです。
当日10時に会場に行っても買えません。
家のPC、ネットカフェ、携帯など
何かしらのネット環境を駆使してください。

☆予約ができたら、コンビニで当日引換券を発券します。
支払いはクレジットのみなので、コンビニでは発券するだけです。
この「当日引換券」は、チケットではありません。
これを大切に持って、会場に行きます。

☆会場の当日券引換所にて、先ほどコンビニで発券した
当日引換券をチケットに引き換えます。
17時から引き換え開始とのこと。
開演は18時30分ですが、オープニングアクトの演奏が
18時ごろから始まるそうなので、17時ジャストに引き換え出来る様
少し早めに会場に着くようにした方がいいかと思います。

プレミアチケットを手に入れる最後のチャンスです。
遠方にお住まいの方は、難しいかもしれませんが
10時に予約→17時に会場到着という時間を考えると
その気になれば、何とでもなるような気もします。

Mr.Children、KAN、ゆず、TRICERATOPSといった
超豪華出演者が集結するイベントです。
当日券を取って、一緒に楽しみましょう!

**追記5/17**
当日のグッズ販売は15時半からとのことです。
平日なので、早めに会場に行ける人は、お早めに。
開演時間ぎりぎりになると、確実に混雑します!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク