世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

Mr.Children FC限定イベント ~落選者のつぶやき~

本日(日付が変わったので正確には昨日)、
Mr.childrenのFC限定イベント“SPLIT THE DIFFERENCE”
が、都内某所にて開催されました。

私は、落選したので参加出来ませんでしたが
参加された方々のブログや掲示板の書き込みで
おおよその内容を把握したところです。

この小さな会場で、小さな規模でやったライブなので
そんなに派手な曲をバンバンやるとは思ってませんでしたが
想像していた以上に地味な内容でした。
ライブで未だ一度もやったことのない曲は1曲だけで
後は、カバー曲があっただけの、しっとりした構成
だったようです。

予告通り、撮影が入っていたようですが
セットリストを見る限りでは、何にこの映像を使うのか
想像出来ません。
バラードベストでも出すつもりなんでしょうか・・・

このFC限定ライブ、26日にも開催されるので
参加される方、楽しんで来てください!
そして、詳細な内容と感想を、是非聞かせてください♪
コメント
Re: おかえりなさい!!
>そらさん
コメントありがとうございます!
ピースボートの旅は、いろいろな人たちと触れ合い、地球の息吹を感じて、勉強になることもたくさんあって、とっても充実した2ヶ月でした。何よりも本当に楽しくて、もっと多くの人にこの経験をしてもらいたいと、心底思いました。ただ、船酔いしているときだけは、今すぐ帰りたい!と思いました(笑)もし、チャンスがあれば是非、乗ってみてください。
2010/04/25(日) 23:16 | URL | レナ #-[ 編集]
おかえりなさい!!
お久しぶりです。ピースボートの旅お疲れ様でした^^☆いつの日にちに書き込もうか迷ったんですが、分かりやすいようにやはり最新の記事に書くことにしました。
とても楽しい旅だったようでうらやましいです♪ゆっくりと時間をかけていろいろな国を回るのは本当に楽しそうですね!!自分もいつか挑戦したいなあと思いました^^(ただとても船には酔いやすい体質なので最初数日は死にそうですが・・・)
私は現在就職活動真っ最中なためなかなか訪問できないんですが、また時間が空いたときにブログ読ませていただきます!
2010/04/25(日) 18:28 | URL | そら #roOum4UQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク