世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

スポンサーサイト


第68回ピースボートの旅(59日間) ~19日目 アースデイ前夜祭~

2/28(日)

昨日まで練習してきた成果を発表する時が来ました。
アースデイ前夜祭、音楽イベントが始まります。

私が参加しているのは、イベントのエンディングを飾る
to U→寸劇→島人の宝という流れの部分。
実はそれ以外にもう一つ、フライト&クルーズで乗船している
一緒に飛行機でブエノスアイレス入りした参加者のみなさんと
「明日があるさ」の替え歌を、手話の振り付きで合唱する
という演目にも出演しました。

船内では、横浜出航当初から様々な企画が行われていて
最初から乗船されている方々は、それに参加しています。
私個人的には、to U演奏チームに入れてもらったりしてますが、
途中乗船組の中には、やりたくても今更入り辛い・・・と感じて
いる方も多いようです。
せっかくの大きなイベント、参加しないのはもったいない。
ということで、イベントを主催者の方が気を遣ってくださり
今回、フライト&クルーズ乗船者の出演枠をもらえることになりました。

練習時間が短く、不安もありましたが、皆さんのご協力のおかげで
「明日があるさ」の合唱は大成功。
そして、イベントのエンディングも素晴らしいものが出来ました。

音楽の力は、この広大な海の上でも偉大です。

とある合唱チームの演奏の様子。
このイベントはプールデッキで行われました。

アースデイ前夜祭

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク
