世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

スポンサーサイト


第68回ピースボートの旅(59日間) ~17日目 Bank Band 「to U」~

2/26(金)

私は船に乗るまで、アースデイというものを知りませんでした。
来る3月1日、地球環境について考えようという日だそうです。

ピースボート的には、イベントをやるしかない!という日。
その前夜祭として、音楽イベントが企画されています。
その中で、to Uの合唱をするということを聞き、
その合唱チームに仲間入りさせてもらいました。
決して歌はうまくないけれど、歌詞だけは完璧に記憶して
いることが私の強み(笑)
生バンドで、メインボーカルを置いてその他大勢で合唱する
感じなんですが、バンド演奏も、メインボーカルも、みんな
とても上手なのにびっくりしました。
本番を明後日に控え、まだまだ練習不足ではありますが
本番が楽しみです。

船内企画は、あんまり首を突っ込みすぎると忙しくなりすぎて
自分の時間を取れなくなるので、控えめにしたいのですが
なぜか徐々に忙しくなってきている自分がいます。
スケジュール調整がうまくいかないというか、仕事と違って
あまり考えずに行動しているせいかもしれません。
もう少し頭を使わないとダメですね。

先日の起業シミュレーション発表の反響が予想以上で
仲良くなった年配の方々から、かなりの高評価をいただきました。
実際、短時間でよくここまで出来たもんだと思うのですが
私は、プレゼン資料を作っただけで中身をつめる際にはあまり
関与していないので、ちょっと恐縮。
しかし、人生経験豊富な方々、特にご自身で会社経営されている
方からのお褒めの言葉は、大きな自信になります。
今回のシミュレーションは、架空の設定だらけで現実味はないのですが
起業する際の考え方を学ぶにはいい題材でした。

架空ではなく、もう少しリアルなシミュレーションをしてみようかな

船はマゼラン海峡を航海中です。
マゼラン海峡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク
