世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

第68回ピースボートの旅(59日間) ~14日目 ドレーク海峡再び~

2/23(火)

ウシュアイアから南極までの航海は、平穏なまま過ぎたのですが
南極から、再び北上してドレーク海峡を通る今日の航路は
一日中、船が揺れ続ける状態でした。
朝起きた瞬間から、ずっと揺られているので気分が悪くなり
無理矢理朝食を摂ってみたものの、部屋へ戻ってすぐに嘔吐。

その後は昼までベッドでぐったりしていて、昼食の時間に再び食事にチャレンジ。
気持ち悪くて食欲はないのに空腹感はあるという、よくわからない状態のまま
野菜中心に、喉を通るものだけをゆっくり食べたら何とか食べられました。

先日の起業家育成講座で審査員特別賞をいただいたため
明日、もう一度発表の機会を頂き、さらにプレゼンの完成度を上げるべく
今日はいろいろな人に話を聞いたうえで中身をつめる予定だったのですが
あまりに船酔いが酷いため、人の話を聞いていてもうわの空でした。
全く頭が働かず、それでも何とか夕食まで頑張って
夕食後はすぐに、ベッドに倒れこむように眠りました。

船旅は、基本的には楽しいのですが、船酔いだけは本当に辛いです。

一見穏やかに見えるこの海に、魔物は潜んでいる・・・
ドレーク海峡2

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ 世界遺産を巡る旅

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
趣味 :音楽鑑賞、旅行
趣味の詳細はこちらへ↓
好きなアーティスト一覧
Mr.Childrenライブ参加履歴
自己紹介・旅の履歴

[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク