世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

スポンサーサイト


第68回ピースボートの旅(59日間) ~56日目 自主企画発表会~

4/5(月)

我々乗客が主催する最後のビッグイベント、自主企画発表会。
「南星満開 ~咲き誇れ洋上のスター~」
と題して、本日、最後にして最大の自主企画が取り行われます。
私は、この企画に、企画運営スタッフとして参加させてもらっています。
最後の寄港地フィジー出港以降は、この準備に時間とエネルギーを
費やしてきました。

船が横浜を出港して3ヶ月間、様々な自主企画が行われてきました。
毎日のラジオ体操、合唱、ダンスなどなど、日々の積み重ねを
最後に発表する、洋上生活の集大成となるイベントです。

自主企画の企画者、参加者、特に企画には参加していない人も
我々運営スタッフも、全員が悔いなく最後のイベントを楽しめるように
試行錯誤しながら、テーマと内容を詰めていきました。

演目の数は26個。
13時から22時までの三部構成。
一部、二部は、歌やダンスを中心とした演目をブロードウェイにて行い
夜、第三部はプールデッキにて、「和」をテーマにした演目を並べました。
日本では、関東地方で桜が満開になっている頃だと思います。
そんな日本の春を思い描きながら、洋上でのお花見をイメージした
会場を作りました。

最後の企画ということもあり、本当にたくさんの方々にご来場いただき
出演者の皆様も、最後の晴れ舞台を本当に楽しんでいただきました。
最後の最後まで、盛りだくさんの内容で、自主企画とはいえ
それぞれの演目、すべてクオリティが非常に高くてびっくりしました。

リハーサルでバタバタしていたのが嘘のように、
本番はスムーズに進行し、想定以上に盛り上がって、
私も思いっきり楽しませてもらいました。

まさに集大成、といえるイベントになったのではないでしょうか。
私も、自主企画にはあまり参加してきませんでしたが、
大きなイベントには少しずつ関わらせてもらったので
たくさんの人と交流し、たくさんの経験をさせていただきました。

もう思い残すことはありません。
横浜帰港まであと4日です!

実行委員と出演者で記念撮影。最高の思い出をありがとう!
お疲れさまでした!!!

南星満開
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク
