世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

第68回ピースボートの旅(59日間) ~49日目 最後の寄港地 フィジー~

3/29(月)

とうとう最後の寄港地、フィジーに到着。
・ ・・最後なのに大雨。

予定では、先日のタヒチのビーチでやったのと同じように
今回も、フィジーのジャングルでバーベキューを考えていました。
しかし、この大雨の中バーベキューが出来るはずもなく
これまでの寄港地が、たまたま晴天ばかりだったので
最後の最後にこの大雨で、テンションがた落ち。

フィジー


フィジー=南国=海!
というイメージだと思いますが、船が寄港する首都スバは
観光地からは離れており、近くにきれいなビーチがありません。
雨の中、ジャングルに入る気にもなれず
結局、一日中街歩きしただけで終わってしまいました。

収穫はフィジービール。
フィジービール

飲みやすくすっきりした味のビールで、とっても美味しい!
これから横浜までの消費分+お土産分として
大量購入しました。

いつも遅れる出港も、最後に限っては時間通り。
盛大に出港式が行われ、デッキではシャンパンが振舞われました。
今までより、外で出港を見守る人が多いです。
最後の出航

いよいよ旅が終わろうとしています。
横浜まであと10日、盛りだくさんの船内イベントが企画されているので
最後まで、目いっぱい楽しみます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク