世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

第68回ピースボートの旅(59日間) ~36日目 洋上大運動会~

3/17(水)

船上企画、最大のイベントといっても過言ではない運動会。
いよいよ本番です。
前日は、準備の追い込みで、結局2時間しか睡眠取れませんでした。
というか、むしろ2時間でも寝られただけよかったです。
もうちょっと早めに、本気出すべきだったかな・・・

当日も、最初から最後までバタバタしていましたが
小さなトラブルはあったものの、思っていたよりスムーズに、
進行することができました。

何より、老若男女みんなが本当に楽しそうに
一生懸命参加してくれたのが嬉しかったです。
どんなイベントでも、参加者が若者または年配者どちらかに
偏りがちなのですが、今回の運動会は、両者が同じように
参加して、同じように楽しむことのできるイベントにすることが
出来ました。
私は運営側のサポートをしていただけですが、それでも
作り手側に回ってよかったと思いました。

終わったあとの、皆様からの激励の言葉もありがたいものばかりでした。
大したことはしていないので恐縮でしたが、皆さんに
心から楽しんでもらえたことがわかって嬉しかったです。

船の上という、不思議な共同生活空間は、南太平洋のど真ん中で
独特の一体感により、最高の思い出を作る空間となりました。
残り3週間、あっという間に過ぎていきそうです。

洋上大運動会
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ 世界遺産を巡る旅

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
趣味 :音楽鑑賞、旅行
趣味の詳細はこちらへ↓
好きなアーティスト一覧
Mr.Childrenライブ参加履歴
自己紹介・旅の履歴

[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク