世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  



第68回ピースボートの旅(59日間) ~31日目 悩めるお年頃~

3/12(金)

ペルー出港後、ここ数日は、昼前から夜まで
ほぼ、運動会がらみの活動で一日過ぎていっています。

実行委員の幹部クラスの位置にいる青年たちは
みんな20代前半の若者たち。
本番が迫るにつれ、日に日に必死さが増してくるようになりました。

楽しいこと、自分のやりたいことに真剣に取り組むのは
素晴らしいことです。
一生懸命やるからこそ、より楽しく素晴らしいものが出来上がる
というのは間違いないと思います。

しかし、ここ数日は、彼らから笑顔が消えています。
必死さが増し、悩みを抱えるようになってきているようです。
遊びに来ているはずの船の上で、仕事に追われている感じ。

みんな不器用。
でもそれも、若者ならではの経験。
何かに一生懸命になることを忘れた私にとっては
そんな若者の姿が新鮮で、初々しく映ります。

・・・言ってることが年寄りくさいですね。
私もまだまだ20代の若者です。
気持ちは永遠に18歳!!!

オセアニック号は、今日も太平洋を航行中です。
20100312海
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク
