世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

【ライブレポート募集!】Mr.Children FATHER&MOTHER 21周年ファンクラブツアー スタート!!

2014/10/11
更新が遅くなってしまてスイマセンm(_ _)m
9日に、札幌にてツアー最終公演が終了しました。
北海道ならではの一曲が演奏されたようですね。

まだしばらくは、この記事にて感想を受け付けますので
どしどしコメントしてください。お待ちしております。


2014/9/30
チケットはないですが、ZEPP NAMBAまで行ってきました。
地元公演なので、自然と足が会場に向いていき・・・(笑)

終演後、出されるセットリストの看板を撮影出来ましたので
掲載します。(ネタバレになるので下方↓に載せています。)
撮影が入っていたとの話もありますので、もしかしたらこの大阪公演が
どこかで映像化されるかもしれませんね。


2014/9/29
名古屋公演が終演した模様です。
毎回、ちょっとずつセットリストが違っていますね。
参加された方のコメントお待ちしています。
一言でも二言でも、もちろん長文でもOKです♪


2014/9/23
本日の福岡公演が、つい先程、終演したようです。
早速ですが、セットリストを記事の下部に追記しました。
東京公演に引き続き、福岡公演のライブレポートお待ちしております♪


2014/9/18
昨日から、ついにMr.ChildrenのZEPPツアーが始まりました。

ファンクラブ限定と言いながら、会員ではない同行者OKという
実質何の垣根もなく、ただただチケットの競争率が高いだけの
参加できる人はとってもラッキーな今回のツアー。

私も参加できない者の一人ですので、今回のツアーは、
ライブレポを、いつもここにきてくださる皆様の手に委ねたいと思います。

あ、もちろん、ここから先の公演の同行者をお探しの方はご一報ください。
私なんかでよければ、いつでもどこでも駆けつけます!

・・・諦めが悪いですね(笑)
ほぼ100%参加できないとは思いつつも、最後の悪あがきの一文をお許し下さい。

ここから先は、皆さんの手で、ファンクラブツアーライブレポを作り上げていきましょう!

昨日のツアー初日東京公演から最終日の札幌公演まで、
セットリスト等、私がかき集めた情報で分かる範囲のことは
本文に随時掲載していく予定です。

しかし、新曲がどんな感じだったか、ライブの盛り上がりや雰囲気、
MCの内容など、その場にいた人にしかわからない内容は、
参加された方の手にかかっております。

一言の感想でも、詳細なライブレポでもOKです。
ご自分のブログ等のリンクを貼って頂いても構いません。
じゃんじゃんコメント欄へ投稿してください。
参加できなかった方の、今回のツアーに対する思いなんかももちろんOK。

何でもアリです。
皆さまのご協力をお待ちしております。








・ファンクラブ楽曲リクエストランキング

1位 口笛
2位 I'LL BE
3位 旅人
4位 Simple
5位 終わりなき旅



【2014/10/9 札幌公演セットリスト】
Everything(It's you)
旅人
名もなき詩
Melody(新曲)
fight club(新曲)
斜陽(新曲)
蜘蛛の糸(新曲)
I can make it(新曲)
放たれる
1/6の夢旅人
タイトル未定(新曲)
花 -Memento Mori-
進化論(新曲)
足音 〜Be Strong(新曲)
幻聴(新曲)
(アンコール)
口笛
未完(新曲)
独り言

【2014/9/30 大阪公演セットリスト】
↓クリックすると拡大画像が表示されます。
20140930 ZEPP NAMBA


【2014/9/29 名古屋公演セットリスト】
Everything(It's you)
旅人
名もなき詩
Melody(新曲)
fight club(新曲)
斜陽(新曲)
蜘蛛の糸(新曲)
I can make it(新曲)
放たれる
タイトル未定(新曲)
Tomorrow never knows
進化論(新曲)
足音 〜Be Strong(新曲)
幻聴(新曲)

(アンコール)
口笛
未完(新曲)
独り言



【2014/9/23 福岡公演セットリスト】
Everything(It's you)
旅人
名もなき詩
Melody(新曲)
fight club(新曲)
斜陽(新曲)
蜘蛛の糸(新曲)
I can make it(新曲)
放たれる
タイトル未定(新曲)
タイトル未定(新曲)
僕らの音
進化論(新曲)
足音 〜Be Strong(新曲)
幻聴(新曲)

(アンコール)
口笛
未完(新曲)
独り言



【2014/9/17 ZEPP DiverCyti Tokyo公演セットリスト】
Everything(It's you)
旅人
名もなき詩
Melody(新曲)
fight club(新曲)
斜陽(新曲)
蜘蛛の糸(新曲)
I can make it(新曲)
放たれる
タイトル未定(サビのみ)(新曲)
Simple
進化論(新曲)
足音 〜Be Strong(新曲)
幻聴(新曲)

(アンコール)
口笛
未完(新曲)
独り言


  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク