世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  



Mr.Children 新曲「放たれる」が映画『青天の霹靂』主題歌に決定!

久しぶりに更新したかと思ったら、何を今更・・・

とか思われたらゴメンナサイ。

情報が解禁になった13日、それこそまさに青天の霹靂。
全く予想していないタイミングでの新曲情報に
ただただ驚きました。

そして、驚き以外の何の感情も沸かなかったためか
記事にするのをすっかり忘れておりました(^_^;)

劇団ひとりさんの、初監督作品ということで
これまでに主題歌を担当してきたの数々の映画とはまた違う雰囲気。
「放たれる」というタイトルも、ミスチルとしては新鮮に感じる響きです。

今年はUKASUKA-Gの活動が活発で、ミスチルとしての動きはないだろうと
勝手に思っていましたが、早々に動いてきましたね。
新曲の話題があるだけで、積極的に活動していくわけではないと思いますが
新しい音源が耳に入る日を、楽しみにしたいと思います。


  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク
