世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012 一般発売終了と当日引換券

皆さま、結果はいかがでしたでしょうか。

予想以上に出てくるチケットが少なかったです。
いつも一般発売で取りたい分は軽く確保できていたのですが
今回はそうもいかず・・・

で、本日の19時過ぎに、腹が立つくらいに予想通りのお知らせ。

当日引換券発売決定!

・・・はぁ。
もう完全に、ファンをバカにしてますね。
「SOLD OUTにつき」って、、最初から当日引換券ありきなのは
わかりきっていましたが、わかっていても・・・ねぇ。

チケットの発送が始まれば、余らせている人が沢山出現します。
当日引換券は大量当選、しかも結構な良席がちらほら。

音楽やライブは本当に素晴らしいのですけどね。
モヤモヤしますね毎度のことながら。
もうちょっと何とかならないものでしょうか。

追加公演も落選だらけですね。
現在、ヨリモ先行で西武ドーム・京セラドーム大阪両公演の先行を、
ツアー特設サイトで京セラドーム大阪の3次先行を受付中です。

・・・だんだんどうでもよくなって来ました。
いや、ライブは行きますけどね。
何だかすっきりしない週末でした。
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク