世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

Mr.Children Stadium Tour 2011 "SENSE" ~in the field~ 宮城公演のチケット販売状況

*Mr.Children Stadium Tour 2011 ~in the field~
広島公演のライブレポ(ネタバレ有)はこちら


昨日、熊本公演が無事終了しました。
地元紙である熊本日日新聞に、記事が出ていますね。
開演前のステージと満員の客席の写真が掲載されています。
(これを見てネタバレだと言われても困るので、会場の様子を
一切知りたくない方は、見ないほうがいいかと思います・・・)

私は熊本公演には参加していませんが、広島の時と同様、
開演直前まで降っていた豪雨が、演奏が始まった途端に
ピタリと止んだそうです。凄いですね。

今は、台風が関東地方に着々と近づいているようです。
来週末までに、どうにか通りすぎるか方向転換するか
して欲しいものです・・・。

さてさて、今日の本題は宮城公演についてです。
アリーナツアーの仙台・盛岡公演のチケットを持っていた人が優先される
ということでしたが、キャパ的に、たとえ全員当選にしても完売にならない
はず、と思い、応募してみました。

見事に当選してしまいました(ノ∀`)
周りを見渡しても、応募した人のほとんどが当選しているようでした。
落選した人も少なからずいるようでしたし、私も第2希望当選でしたが
この感じだと、広島公演同様、完売しない可能性が非常に高いです。

アクセスの悪い会場ですが、その割にはキャパは大きめです(2~3万人程度)。
現在、2次先行予約受付中ですので、参加を迷っている人、
思い切って仙台、行っちゃいましょう。
そして、東北の美味しいもの食べて、おみやげをたっぷり買って
東北の経済を潤しちゃいましょう。

私、仙台に行くのは、Qツアーファイナル以来、実に10年ぶりです。
あの時の牛タン屋さんは今もまだあの場所にあるのだろうか・・・

  
Mr.Children
New Release
2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ 世界遺産を巡る旅

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
趣味 :音楽鑑賞、旅行
趣味の詳細はこちらへ↓
好きなアーティスト一覧
Mr.Childrenライブ参加履歴
自己紹介・旅の履歴

[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク