世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

第68回ピースボートの旅(59日間) ~8日目 のんびりまったり~

2/17(水)

昨日夜遅くまで飲んでいた割りに、今朝は通常通り7:30に起床しました。
ちゃんと朝ごはんを食べて、ヨガ教室にも行きました。健康的!
船酔いさえなければ、朝から晩まで活動的に行動できそうです。

ヨガの後、船のデッキへ出て朝日を浴びました。
海風が気持ちいいです。そして朝日が凄くきれい。
大海原のど真ん中、こんな体験なかなか出来ないので
毎日朝と夕方は外に出て、外の風を体に浴びています。

船内には、かなり広いフリースペースがある他にも
ジム、卓球台、バスケのミニコートなどなど、活発に
動ける設備がいろいろあります。
麻雀台や、囲碁、将棋もあります。本もたくさん置いてあります。
皆さんそれぞれ思い思いに時間を使って、楽しんでおられます。

今日は、ほとんどに時間を、一緒に途中乗船した仲間と
しゃべったり、卓球したり、トランプしたりとまったり過ごしました。
夕食のときに、同席した人に、「さっき海にイルカがいたよ」と
写真を見せてもらい、本当にこんな景色が生で見られるんだと感動。
まだこの目では見ていないですが、まだまだ長い船旅は続くので
どこかで、海の動物たちに出逢えるといいな。

明日は南米最南端の町、アルゼンチンはウシュアイアに寄港します。

船の上から見る、水平線に沈む夕日。綺麗!
20100217_夕日
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク