世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

ap bank fes'05 レポート ~3日目~

7月18日(月) 晴れ

あっという間に最終日がやってきました。
この3日間で一番の晴天。湿度は低めでしたが、とにかく日差しが強い強い。
日焼け止めを入念に塗り、静岡でお茶シロップのかかったかき氷を堪能して
涼んだ後、つま恋へ。

3日目はC7ブロックということで、後ろの方でゆっくり見ようと、
斜面の日陰になっているところの場所を確保しました。
ステージ横のスクリーンには丁度、トークショーの様子が映し出されていました。
どこかで見たことのあるオバちゃんがしゃべってるなぁなんて思っていたのですが、
どうやらここでしゃべっていた方は小池百合子環境大臣だったようです。
そりゃ見たことあるはずです。
大臣までもが参加するこのfesの、いろいろな意味での大きさを改めて感じました。


例のごとくトイレに向かい、またまた30分ほど並んで。
結局男性トイレを使わせてもらいました(ごめんなさい)。
3日目にしてようやく、男性用仮設トイレを一時的に女性用にする措置がとられていました。
それでも行列はあまり変わっていないように見えましたが・・・

今日は斜面に場所をとったので、座っていてもステージが見えます。
我々のいるC7ブロックの後ろには、救護テントへの通路や車椅子席、
関係者席が設けられていたのですが、ふと後ろを振り返ったときに目に入ったのは
ん?あれはどうみてもV6の岡田君だよね???
自分の目が信じられず、しばらくジィっと見入ってしまいましたが、やはりホンモノでした。
あんなきれいな顔をしたアイドルを見間違えるはずがありません。
我々が気づいた事に気づいた岡田君は、我々に向かって手を振ってくれましたヽ(*゚∀゚)ノワァィ
しばらくしてもう一度振り返ってみると、岡田君の横に、同じくV6の三宅君がいました。
こんなところで、こんな間近に2人のアイドルを目撃するとは。本当にビックリです。
我々以外の人は気づいていたのかいなかったのかわかりませんが、
大騒ぎになったりはしなくてよかったです。

C7ブロック、いいですね。
西側なので、日が落ちると木陰になって涼しいし
スペースも広くて、斜面になっていてくつろげるし
こんなにゆったりライブを楽しめるなんて、なかなかないです。

あっという間に終わってしまった3日間。
トイレ行列以外は、最高の3日間でした。
  
Mr.Children
New Release
2017.7.26 Release
himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ たまに海外旅行

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク