世界遺産が大好きなMr.Childrenファン、レナコがお届けする、ライブと旅の情報ブログです  

新年のご挨拶

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

2016年は、例年以上に1年を短く感じたように思います。
きっとそれは、日々が充実していた証。

2017年も、更に充実した1年になるよう一日一日を過ごしていきたいものです。

今年は、私の好きなアーティストの○○周年ライブがたくさんありそうなので
その分、手当たり次第にいろいろというのは控えめに。

そして、ライブを控えた分、今年は、ずっと行きたかったところへの旅を
実践に移す年にしようと目論んでおります。

第一弾は、今月末。
久々に、ちょっと長めの休暇を取って、念願の場所へ行く予定です。
その旅行記が、今年最初の記事になるはず。
どこへ行くかは、帰ってきてからのお楽しみということで・・・

それでは、行ってきます!

夏の思ひ出と秋に向けて

おひさしぶりです。

長らくほったらかしですみません。

8月は台湾に旅行に行ったり、サマソニに行ったり
何もしていないわけではなかったのですが、ブログを書く気力が沸かないまま
9月になってしまいました。

そうそう
すっかり諦めてふてくされて、もはやどうでもいい気持ちになっていた
Mr.Childrenのホールツアー。

なんと、大阪公演に当選しましたヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚)ノ

欲が無くなると手に入る、というのがよくあります。
不思議なものです。
ホールでミスチルの音楽を感じるという初体験、
存分に楽しみたいと思います。

1年の始まりが、1月よりは4月という時間間隔で過ごしているためか
夏の終わりを感じると、1年の半分が終わったな、という感覚になります。

まだまだ熱い日は続いていますが、2016年度の後半も
楽しみな予定が次々と決まりつつあります。

このブログを更新するネタも、前半よりは増えるハズ・・・・・
そういいながらも、更新していく自信はあまりないのですが
楽しいことがあったら、ここでお伝えしたいとは思っています。

それではまた。

今年も1年ありがとうございました

2015年も残すところあと数時間。

今年も1年間、本当にありがとうございました。

昨年後半から活発だったミスチルの活動があったこともあり
今年もたくさんのライブに行く機会がありました。

ミスチル関連は10本、その他ももクロやラルクなど、もろもろ合わせて計28本。
今年はちょっと減らしたつもりだったのですが、結果的には例年通り。
充実した一年だったなぁ、という実感があります。

2016年はどんな1年になるでしょう。
まだ何の予定もないですが、やりたいことはいろいろあって
少しずつ歩みを進めながら、また充実した1年にしたいと思います。

それでは皆さま、来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

2015年を振り返る・・・かと思いきや

また1ヶ月放置してしまった・・・・

振り返り記事を書こうかとも思ったのですが
まだ今年、イベントが残っているのでそれはまた次の機会に。

一年って本当にあっという間ですね。

2015年 新年のご挨拶

2015年、あけましておめでとうございます。

昨年1年間、更新頻度が減っていたにも関わらず
沢山の皆様にお越しいただき、大変感謝しております。
本年も引き続き、よろしくお願い申し上げます。

さて、新年早々、Mr.Children新曲のタイアップ情報がアナウンスされました。
BMWのCMソングということで、既にテレビO.Aされています。



30秒しか聴けませんが、ポップで明るい雰囲気の曲です。
こうやって少しずつ新曲が公開され、そうこうしているうちに映画公開
そしてツアーが始まります。

ミスチルの活動が活発なだけでなく、今年は個人的にも
楽しいことが盛りだくさんになりそうな予感がしています。
今からどきどきワクワクです。

皆さまも、充実した2015年をお迎えください。
  
Mr.Children
New Release
2017.1.11 Release
ヒカリノアトリエ Mr.Children

2016.3.16 Release

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 [Blu-ray]
プロフィール

☆ブログのテーマ☆
♪ 音楽、ライブ・イベント
♪ 世界遺産を巡る旅

レナコ

Author:レナコ
レナコのメモ帳にお越しいただきありがとうございます♪

現住所:関西方面
趣味 :音楽鑑賞、旅行
趣味の詳細はこちらへ↓
好きなアーティスト一覧
Mr.Childrenライブ参加履歴
自己紹介・旅の履歴

[PR]
↓ランキングに投票


blogram投票ボタン
来場者数
サイト内検索
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンク